1. トップ
  2. 妻「怖かった」ウサギへの愛が極まった夫→妻が目をそらすほどの“奇行”に爆笑の声!

妻「怖かった」ウサギへの愛が極まった夫→妻が目をそらすほどの“奇行”に爆笑の声!

  • 2022.9.28
  • 17646 views

マイペースで甘えん坊な「すし君」と、チャキチャキ系女子「キュッキュちゃん」。そんな性格の異なる2羽の飼い主、せわびと(@hitomi_ikawa)さんは、愛兎と過ごす日常を漫画にして、Instagramやブログで発信しています。

ウサギの飼い主は、リラックスして倒れているウサギを見ると、“撫でたい”という衝動を抑えられないらしく…。

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
せわびと(@hitomi_ikawa

娘の寝かしつけを素早く終え、倒れているキュッちゃんの元へ向かうせわびとさん。しかし、そこには先客のパパがいて、お経のような音を発しています。

耳をそばだててみると、それはお経ではなく、「世界で1番可愛いキュッちゃん、世界で1番可愛いキュッちゃん…」と延々ループするキュッちゃんへの愛の囁き。せわびとさんはお経以上の恐怖を感じ、すぐさま引き返すのでした。

せわびとさんと同じく、パパもキュッちゃんに引き寄せられていたわけですね。可愛いキュッちゃんを前に、ほんの少しだけおかしくなってしまうのも仕方がないのかもしれません…!

Instagram:せわびと(@hitomi_ikawa
ブログ:せわびと(せわびとの部屋

の記事をもっとみる