1. トップ
  2. 授業で使う水着を必死で探す息子→最終的な発見場所に、母「意味不明すぎて悩みます」

授業で使う水着を必死で探す息子→最終的な発見場所に、母「意味不明すぎて悩みます」

  • 2022.9.30
  • 36866 views

イラストレーターとして活動しながら、バセドウ病を発症した夫の闘病記や、日常の出来事や感じたことを漫画にし、Twitterで発信している、桜木きぬ(@kinumanga)さん。

息子のうーさんが、翌日に使う水着が見つからないということで、慌てた様子でしたが…?

あるべき場所

undefined
桜木きぬ(@kinumanga

夜の10時、“疲労度90%”の夫が帰宅すると、息子のうーさんが明日の授業で使う水着をなくしてばたばた…。しかし、10分後には見つかったようで、夫がうーさんにどこにあったのかを尋ねると、「本棚に入っていた」とまさかの答えが返ってきたのでした。

なぜ本棚に水着があるのか、その“異常事態”に夫は“疲労度120%”に達し、どっと疲れた様子。桜木きぬさんも当時の状況を振り返り、「意味不明すぎて悩みます」とコメントしています。

お風呂から上がって疲労度が85%に回復した夫が、うーさんの話を聞いて120%になってしまったのに笑ってしまいますね。

読者の声からは「なんで入れたんだろ…」などが寄せられ、桜木きぬさんも「意味不明すぎて悩みます!」とコメントを返していました!

Twitter:桜木きぬ(@kinumanga

の記事をもっとみる