1. トップ
  2. 「生けるレジェンドやん…!」「凄い才能」犬に愛される男性の“妙技の数々”が凄すぎた

「生けるレジェンドやん…!」「凄い才能」犬に愛される男性の“妙技の数々”が凄すぎた

  • 2022.10.2
  • 45778 views

創作漫画やエッセイ漫画をTwitterで発信している、たぬポンド(@tan_uk_ijiru)さん。

昔から犬に好かれるというたぬポンドさんの父には、いくつかの伝説があるそうで…?

犬に愛される男

undefined
undefined
undefined
undefined
たぬポンド(@tan_uk_ijiru

1つ目の伝説は、その昔、父が仕事で新しい営業所に赴任した時のこと。2匹の犬を飼っている超気難しい客がおり、そこへ父があいさつに行くと、はじめてにもかかわらず犬たちがデレデレ。それを見た客は「おなか見せちゃうの、はじめて…」と、他社からの契約を全部のりかえてくれたそうです!

伝説2つ目は、たぬポンドさんと父が一緒に歩いていた時のこと。たぬポンドさんが犬を見つけ近づこうとすると、「それ以上近くにいると吠えるゾって言ってる」と注意する父。

すると、その通り犬は、ギャンギャンと吠えてきたのです! “犬の言葉がわかる”父の妙技に、驚きを隠せないたぬポンドさんでした。

コメント欄には「生けるレジェンドやん…!」「凄い才能だと思います」など、2つの伝説に驚く声が寄せられています。犬に好かれるだけでなく、犬の言葉まで理解できるとは…お父さんの凄さを見せつけられました!

Twitter:たぬポンド(@tan_uk_ijiru

の記事をもっとみる