1. トップ
  2. LUX×TWICEの個人ムービーが公開、メンバーのラッピングタクシーも大好評

LUX×TWICEの個人ムービーが公開、メンバーのラッピングタクシーも大好評

  • 2022.9.1
  • 219 views

2021年9月、ラックスは「BRAVE VISION 2030」を新たなブランドビジョンとして掲げ、新生ラックスとして生まれ変わった。

“BRAVE”な人で溢れる社会を目指す中で、ラックスはあらゆる美しさの多様性を提示していく活動を行っている。

今回の「LUX×TWICEコラボ」には、自分だけの個性や自分だけの美しさを持った“BRAVE”な多様な9人の姿を通して、人々に自分自身が抱く美しさの固定観念を開放し、“自分らしい美しさ”を認め、一歩踏み出す勇気を持ってもらいたい、という想いが込められているという。

そして今回、LUX×TWICE初となるTVCM「LUX×TWICE パーパス篇」が8月1日より放映開始された。CMのロングVerとメイキング映像も公式ユーチューブで特別公開されている。

また「LUX TWICE TAXI」が、限定110台で8月8日より東京都内23区、武蔵野、三鷹地区限定で走行を開始する。1台しかないメンバー全員がラッピングされたピンク色のタクシーもあり、乗車した人にはスペシャルカードを配布する。

ほかにもメンバー一人ひとりがラッピングされたタクシーや、メンバーの姿を車窓に投影した限定タクシーが走行している。

元記事で読む
の記事をもっとみる