1. トップ
  2. ファッション
  3. レディー・ガガ、日本に到着した時の服がかっこよすぎるから見て欲しい

レディー・ガガ、日本に到着した時の服がかっこよすぎるから見て欲しい

  • 2022.8.31
  • 15822 views

来日公演を控えるレディー・ガガが、日本に到着した際の様子を自身のTikTokで公開した。(フロントロウ編集部)

レディー・ガガが日本到着の様子を公開

9月3日と4日にベルーナドーム(西武ドーム)で約8年ぶりの来日公演を控えているレディー・ガガといえば、日本が好きということは有名。そのためもあってか、公演4日前にすでに日本入り。

画像: レディー・ガガが日本到着の様子を公開

日本では自身も会ったことがある、2020年に亡くなったデザイナーである山本寛斎が立ち上げたカンサイヤマモト(Kansai Yamamoto)のセットアップを着用してディナーに行っている様子が明かされていた。

ガガは日本を訪れる時、空港でファンと交流するのが恒例行事。しかし、今回は新型コロナウイルスの感染拡大の影響もあったのか、お忍びで来日し、空港でファンの前に姿を現わすことはなかった。

画像: 2016年に来日した際に、空港でファンと交流するガガ。
2016年に来日した際に、空港でファンと交流するガガ。

そんなガガが、自身のTikTokに東京に到着した際の様子を公開。そこには機内でスラッシュメタルの四天王の1つと言われるアンスラックス(ANTHRAX)のバンドTを着用してくつろぐ姿が映し出されていたのだが、東京に到着すると一変。ガガはクリスタルがきらめく、アレキサンダー・マックーン(Alexander McQueen)のミニドレスを着用して、バチバチにキメていた。

こんなにキメているのに、ファンの前に現われなかったのは、なんとももったいない。

これからライブまでガガがどんなスタイルで日本を堪能するかにも注目したい。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる