1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実は毎日言われてるかも。男性が「本気で惚れた女性」に言うセリフ

実は毎日言われてるかも。男性が「本気で惚れた女性」に言うセリフ

  • 2022.8.31
  • 10175 views

男性が本気で惚れた女性に言うセリフをご存知ですか? 実は自分では気づいていないだけで、毎日そのセリフを耳にしているかも知れません。それでは一体どんなセリフなのかチェックしてみましょう。

「いつでも連絡して」

男性は本気で惚れた女性には口癖のように「いつでも連絡して」と言うもの。もちろん男性から女性に頻繁に連絡しますが、やはり女性から求められたいのでしょう。そして、本気で惚れた女性から連絡が来た時はすぐさま反応します。

「次の恋愛で最後にしたい」

男性から「次の恋愛で最後にしたい」と言われたら、どのような印象を抱きますか?きっと、「真剣な恋愛をしようとしている」「将来のことを考えている」と感じるでしょう。そう思って欲しくて、本気で惚れた女性にこのセリフを言う男性は少なくありません。

「女友達はいない」

本気で惚れた女性に男性は「遊んでいそう」と思われたくない様子。そう思われれば付き合える可能性も低くなるため、一途さをアピールするようです。なので、男性は好きな女性に「女友達はいない」と言いがち。チャラいという印象を与えたくないのでしょう。

「次はいつ会えるかな?」

デートをしている最中、男性が「次はいつ会えるかな?」と言うのは本気で惚れた女性にだけ。「また会いたい」「確実に約束しておきたい」と思う相手にしか言わないのです。反対に遊び相手には「またいつかデートしよ」と言うだけで、具体的な日時は決めません。

今回紹介したセリフを聞き逃しているなら、とてももったいないと言えます。ぜひ意中の男性の発する言葉に、今一度注意を向けて見てくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる