1. トップ
  2. ファッション
  3. えっ秋色の新作登場!?【3COINS】完売前に欲しい大人気「ネイルシール」♡

えっ秋色の新作登場!?【3COINS】完売前に欲しい大人気「ネイルシール」♡

  • 2022.8.31
  • 2694 views

ネイルに秋色を仕込めば、さりげなく先取り感をプラスできそう。時間がない方や手先の器用さに自信がない方も、「ネイルシール」なら貼るだけで簡単におしゃれなネイルを楽しめるはず。今回は【3COINS(スリーコインズ)】の新作「ネイルシール」をご紹介します。秋色の素敵なデザインがラインナップされているので、ぜひ完売前にゲットしてみてくださいね♡

秋っぽさと女っぽさが加速するレディなカラー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

画像左はくすみピンクをベースに、ラインストーンやラメで飾り立てたデザイン。落ち着いたくすみピンクのおかげで華美になりすぎず、大人らしい雰囲気をまとえそうです。画像右はこっくりとしたレッドとクラシカルな柄が、秋っぽムードを加速。品のいい指先に導いてくれそうなので、レディライクなコーデに合わせて女度を押し上げるのもおすすめです。

落ち着きのある色味なら秋コーデになじみやすいかも

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

画像左はスモーキーなグレーがスタイリッシュな印象に引き寄せてくれるはず。洒落感をグッと押し上げそうな、ニュアンス感のあるマーブル模様やゴールドの装飾もポイントです。画像右は澄んだダークブルーと大理石を連想させるデザインの組み合わせ。ゴールドを散りばめることで、適度な華やかさを演出しています。

足元も抜かりなくおしゃれに♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてフット用のネイルシールをご紹介。画像左はクリアなラメネイルと秋らしいくすみカラーネイルを織り交ぜています。夏から秋へ、季節の移り変わりを表現できそうなデザインです。画像右はスモーキーなグレーのネイル。ハンド用のネイルシールにも同じデザインがあるから、手足お揃いで使うと統一感のある印象に導けるでしょう。

フットネイルも秋色で先取り感を楽しんでみて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

画像左はこっくりレッドとクラシカル柄のフットネイル。ハンド用とお揃いで使えるデザインなので、手にも足にも上品な秋色をまとえます。画像左はブラウンのフラワー柄と、深みのあるオレンジのワンカラーを組み合わせたデザイン。暖色ならではのぬくもりが引き立ち、秋にぴったりなあたたかみのあるネイルを楽しめそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる