1. トップ
  2. ファッション
  3. シュッと細見え♡【ユニクロ】小顔効果ばっちり「Vネックワンピ」が最強!

シュッと細見え♡【ユニクロ】小顔効果ばっちり「Vネックワンピ」が最強!

  • 2022.8.31
  • 5718 views

今から新たにワンピースを買い足すなら、【ユニクロ】のアイテムがオススメです。今回ご紹介するのは、顔まわりをスッキリと見せてくれる「Vネックワンピ」。デコルテがきれいに見えるVネックは、細見えはもちろん、色っぽさも演出してくれそうですよ。ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

シンプルで着まわしやすい「Vネックフレアワンピース」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

着まわしやすそうなアイテムなら、「Vネックフレアワンピース」がオススメです。ワンピースとしてはもちろん、前開きできるので羽織りとしても使えます。スッキリとしたVネックは、どんなインナーとも好相性に着こなせそうです。リラックス感のあるフレアシルエットが、抜け感たっぷりなコーデに仕上げてくれそう。

明るいカラーが目を引く「レーヨンプリントミディドレス」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

明るい赤が目を引く「レーヨンプリントミディドレス」は、着るだけで存在感を放ちそうなアイテムです。大胆な柄がとっても華やかで、プチプラとは思えないクオリティの高さですよね。膝が見えるミディアム丈は、夏らしい涼しげな印象に見せてくれそうです。デコルテがきれいに見えるVネックが、顔まわりをスッキリと見せてくれるのが嬉しいポイント。

体型をカバーしてくれそうな「プリントVネックフレアワンピース」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

甘く見えがちな花柄のワンピースですが、黒の「プリントVネックフレアワンピース」なら大人っぽく着こなせそうですよ。長めの七分袖は、気になる二の腕まわりをさり気なくカバーしてくれるのが魅力◎ 裾がフリルになっているので、歩くたびに軽やかな揺れ感を楽しめるでしょう。涼しげなVネックが、顔まわりをスッキリと見せてくれそうです。

しなやかな素材感の「プリントVネックフレアワンピース」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

しなやかな素材感の「プリントVネックフレアワンピース」は、夏でもサラッと着られそうなアイテムです。ボタンを開ければ羽織りとしても使えるので、1枚持っておけばコーデの幅がぐっと広がりそう。黒地にピンクの花柄が描かれたデザインが大人っぽく、上品な雰囲気に見せてくれそうです。デコルテがきれいに見えるVネックが、華奢見えを叶えてくれそうなのが嬉しいですよね。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる