1. トップ
  2. ファッション
  3. レディー・ガガが来日!山本寛斎のブランドの服を着て“日本愛”を炸裂

レディー・ガガが来日!山本寛斎のブランドの服を着て“日本愛”を炸裂

  • 2022.8.30
  • 11452 views

来日公演を控えているレディー・ガガが、日本に到着した。(フロントロウ編集部)

レディー・ガガが約6年ぶりに来日

9月3日と4日にベルーナドーム(西武ドーム)で来日公演を控えているレディー・ガガ。2016 年の来日は『Joan(ジョアン)』のプロモーションのみだったため、日本でパフォーマンスを行なうのは約8年ぶり。

画像: レディー・ガガが約6年ぶりに来日

久しぶりの来日ということで、日本が大好きなガガは楽しみにしていたのかコンサートの4日前に来日。

来日したガガは早速その様子をBLACKPINKの新曲「Pink Venom」に乗せて、自身のインスタグラムにアップ。ホテルでのセルフィーや、日本でご飯を食べに行った時の様子などが映されているが、この時ガガが着用していたのは、2020年に亡くなったデザイナーである山本寛斎が立ち上げたカンサイヤマモト(Kansai Yamamoto)のセットアップ。

以前も来日時に日本人デザイナーのTomo Koizumiの服を着用するなど、日本では日本のブランドの洋服を着用することが多いガガは、今回もカンサイヤマモトの服を着用して日本への愛を炸裂させた。

今回ガガがアルバム『Chromatica(クロマティカ)』を引っ提げて行なうザ・クロマティカ・ボールでは、ガガの妹であるナタリー・ジャーマノッタが共同創設者を務めるファッションレーベルTopo Studioのアイテムも登場するので、コンサート中のファッションにも注目したい。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる