1. トップ
  2. 運動はしないと言い切る女性 その“独自理論”に「妙に説得力ある」「その発想は無かった」と爆笑の声!

運動はしないと言い切る女性 その“独自理論”に「妙に説得力ある」「その発想は無かった」と爆笑の声!

  • 2022.9.24
  • 48635 views

創作漫画や、女子校・大学時代の楽しかった思い出、日常の出来事を漫画にし、Instagramやブログで発信している、シブヤツキミ(@shibuyatsukimi)さん。

“毎日のジョギング”で長生きできると知り、喜んで“運動する人”とそれでも“運動しない人”に分かれるようです。シブヤツキミさんは“しない人”。ただ、それには考えがあるようで…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
シブヤツキミ(@shibuyatsukimi

「長生きするぞっ」と張り切ってランニングウェアに身を包み“運動する人”がいる一方で、“運動しない人”だというシブヤツキミさん。「運動した時間分、長生きするだけでしょ?」とパジャマ姿で寝転がり開き直るのでした…!

“運動しない人”ならではのユニークな発想に見えますね!しかし、適度な運動はやはりした方がいいのではないでしょうか…?

そんなシブヤツキミさんの考えに対して、読者からは「妙に説得力ある笑」「確かに」「賢い」と共感する声が寄せられています。

Instagram:シブヤツキミ(@shibuyatsukimi

の記事をもっとみる