1. トップ
  2. 息子からの突然の“ちゅー”を喜ぶも....“まさかの状況下”に母「なんで今なんだろう?」

息子からの突然の“ちゅー”を喜ぶも....“まさかの状況下”に母「なんで今なんだろう?」

  • 2022.9.23
  • 6638 views

専門学校の漫画学科を卒業し、イラストレーターとして活動する、にいどゆう(ははとこと。)さん。育児や家族と過ごす日常を漫画にし、Twitterやブログで発信しています。

「ちゅーしたい」と駆け寄ってきた息子のあーくんに、にいどさんが戸惑ってしまったワケとは?

このタイミングで!?かわいくチューしてくれたのは嬉しいけど…

undefined
undefined
にいどゆう(ははとこと。

あーくんから手やほっぺにチューを求められたにいどさんでしたが、少しタイミングが悪かったようです。にいどさんはトイレにいて、ズボンを下げようとしているところでした。投稿元では「なんで今なんだろう?」とコメントしています。

にいどさんがトイレにいるなんてことは気にも留めずに、「ちゅーしていい?」と聞いてくるあーくんの姿がかわいらしいですね。トイレから出てくるまで我慢できなかったのでしょうか…?

子どもから「チューしたい」と言ってもらえるのは、幼い頃だけ。親としてはうれしくて、トイレにいても受け入れてしまうかもしれませんね!

ブログ:にいどゆう(ははとこと。

の記事をもっとみる