1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の麺料理まとめ!『一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 明太子味』、『日清のどん兵衛 きつねそば』など♪

今週新発売の麺料理まとめ!『一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 明太子味』、『日清のどん兵衛 きつねそば』など♪

  • 2022.8.30
  • 2755 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!麺料理の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#麺料理

明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 明太子味 カップ164g

1. 麺 程よい弾力がある中太麺 2. ソース 豚・魚介だしに魚醤を合わせ、明太子とバターの香りを加えた塩だれソース。 3. ふりかけ 明太子顆粒、きざみのり等の組み合わせ。 4. 具材 前回品 (2021年10月発売品) より30%増量の明太子風かまぼこ (ほぼ明太子)。 5. マヨ 明太子マヨ。

日清食品 日清のどん兵衛 きつねそば カップ89g

1. 麺 まっすぐですすり心地の良いそば。 2. つゆ 本鰹と昆布が上品に調和しただしと丸大豆醤油の旨みが後を引く、味わい深いつゆ。 3. 具材 丸大豆100%使用のふっくらおあげ、かまぼこ、ネギ。 4. 別添 和さんしょうをきかせた「彩り七味」。

キンレイ お水がいらない 鍋焼うどん 袋525g

・“だし・うどん・具材が奏でる三位一体の美味しさ”をコンセプトに原料や製造工程を見直し、専門店品質にこだわり、リニューアルしました。 ・枕崎産鰹節の追い鰹で香り高く仕上げた関西の黄金だしは3種の削り節と鶏、昆布、椎茸の旨味が調和した様々な素材の旨味がにじみ出る味わいです。 ・麺は、専門店品質をさらに追究し、よりもっちりとした、煮込み感のある食感に改良しました。 ・具材には玉子焼を新たに盛り付け、彩り豊かにリニューアルしました。

明星食品 評判屋 重ねだしわんたん塩ラーメン カップ67g

1. 麺 しなやかでつるみのあるノンフライ麺。 2. スープ 鶏、昆布、野菜のだしで旨みを重ね、あっさりとしながらも旨みの深い塩味スープ。 3. 具材 つるっとした食感が特徴のミニワンタン、かきたま。

マルちゃん やみつき旨辛 辛赤 宮崎辛麺風焼そば カップ109g

宮崎県で親しまれてきた「宮崎辛麺」を、旨辛い味わいの焼そばにアレンジしました。食べごたえのある太めの麺に、唐辛子とにんにくが特徴のやみつきになる旨辛ソースがマッチします。

来週新発売の#麺料理

明星食品 濃いぜ!一平ちゃんBIG 肉野菜みそラーメン 90g(めん75g)

麺 : ニンニク粉末を練り込んで風味を強化した、しっかりした食感の中太麺です。 スープ : 豚をベースに、コクと香りを引き上げる香味野菜(ニンニク・ショウガ) 、炒め野菜の風味を効かせたガツンと濃い味わいのみそスープです。 具材 : 旨みがジュワ~っと染み出すダイス肉に、みそスープと相性の良いキャベツ、コーン、にんじん、ニラを組み合わせました。

明星食品 濃いぜ!一平ちゃんBIG からあげ醤油ラーメン 90g(めん75g)

麺 : ニンニク粉末を練り込んで風味を強化した、しっかりした食感の中太麺です。 スープ : 豚をベースに、コクと香りを引き上げる香味野菜(ニンニク・ショウガ・タマネギ) 、ペッパーを効かせたガツンと濃い味わいの醤油スープです。 具材 : 脂がジュワリと染み出す大豆ミートからあげに、彩りの良いたまご、ねぎを組み合わせました。

エースコック 焼うどんモッチッチ だし醤油味 カップ97g

■めん:まるで家庭で調理した焼うどんのような、もちもちとした食感が特長の「もちもち真空仕立て麺」です。(湯戻し時間:5分) ■ソース:鰹だしの旨みをしっかり利かせ、隠し味にオイスターソースを加えただし醤油だれです。別添ふりかけの鰹節と唐辛子でアクセントをつけたクセになる味わいに仕上げました。 ■かやく:シャキシャキとした食感の良いキャベツ、人参、ねぎを入れました。 ■パッケージ:最後までホカホカが長続きするボックス型容器です。カフェのコーヒーをイメージしたスリーブ調のデザインで、女性が自宅やオフィスでお洒落な気分で楽しめるナチュラルなパッケージです。フライパンに入ったコピーとお洒落な器に盛りつけた調理写真で、商品特長である“まるで手づくりのおいしさ”を分かりやすく訴求しました。

日清食品 日清のとんがらし麺 うま辛キムチチーズ味 カップ65g

1. 麺 辛さとうまさを併せ持つ "唐辛子練りこみ麺"。 2. スープ キムチの辛みとさわやかな酸味にチーズのまろやかなコクを加えた "うま辛スープ"。アクセントにガーリックの風味をきかせました。 3. 具材 キムチ、かきたま、ネギ。 4. 別添 お好みの辛さが楽しめる「辛さ調節パウダー」。

テーブルマーク お皿がいらないにんにく醤油まぜそば 袋302g

にんにくをガツンと効かせた濃厚な醤油だれが、全粒粉入りの極太中華麺に絶妙にマッチ。チャーシュー、キャベツ、もやしも入って、お店で食べるような味わいを家で手軽に楽しめます。

発売中の#麺料理

ニュータッチ 凄麺 徳島ラーメン濃厚醤油とんこつ味 カップ125g

当商品は2021年に「凄麺」ご当地シリーズ初の四国地方のご当地ラーメンを再現した商品「凄麺 徳島ラーメン醤油と んこつ味」として発売し、地元のお客様を中心にご好評いただいております。この度、地元 徳島県 天真株式会社の濃口醤油を使うことで醤油のキレと甘さが楽しめるスープに改良し、より地元の方に親しんでいただける味にリニューアルいたします。

セブン-イレブン 魯珈監修 ルーロー麺

スパイスカレー専門店「SPICY CURRY魯珈」監修のルーロー麺。お店の定番メニューの魯肉(ルーロー)を麺と組み合わせた商品です。

ローソン 旨辛ラーメンバーガー

バンズではなく麺でサンドしたラーメンバーガーです。チャーシューとゆで卵、メンマをサンドし、コチュジャンにんにく醤油だれを合わせました。

セブン-イレブン とみ田監修 濃厚豚骨魚介 冷しつけ麺

千葉県松戸市の人気店「中華蕎麦とみ田」監修の豚骨魚介味の冷しつけ麺です。

高たんぱく・低糖質な「大豆麺」と専用スープ・ソースのセット

ソテーした牛肉のうまみとトマトの風味で、濃厚で奥深い味わいのボロネーゼです。

気になる麺料理の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる