1. トップ
  2. お仕事
  3. もっと好きになって♡男性に気持ちを伝える《キュンフレーズ》

もっと好きになって♡男性に気持ちを伝える《キュンフレーズ》

  • 2022.8.29
  • 2394 views

大好きな彼に自分のことをもっと好きになってもらうためには、どうすれば良いのでしょうか?今回は、気持ちを伝えるキュンフレーズを紹介します。

かっこいいと褒める

男性は褒められることが大好きです。彼女から「かっこいい!」と褒められると、好きという気持ちが大きくなります。自分に自信がない男性も多いですが、プロジェクトを達成したときや、何かしてもらったときは彼をちょっと大袈裟なくらいに褒めてあげるといいですよ。

落ち込んでいるときでも、彼女から褒められると気分も回復します。「こんなことできるなんて、かっこいい!」「今日は特にかっこいいね」など積極的に彼のことを褒めていきましょう。

頼りになることを伝える

何かしてもらったときや手伝ってもらったときは、「頼りになるね!」と伝えてみてください。男性は、女性のことを守ってあげたいという保護本能を持っています。ですので、頼りになることを伝えることで、嬉しくてキュンとしてしまいます。

固いフタを開けてもらったときなど、ありきたりなシチュエーションでも、気持ちを伝えましょう。頼りになることを伝えれば、男性は信頼されていると感じて、ますます好きになってしまうでしょう。

何げない挨拶をする

挨拶をすることは、コミュニケーションを取る上で一番簡単な上に好感度を高めることができます。こういった何気ない日常会話に幸せを感じて、キュンとしてしまう男性も多いんですよ。

日常的な挨拶は、してもらうと嬉しくなり親近感を覚えます。挨拶をするときは、相手の目をしっかりと見てすることが大切です。このとき、笑顔で挨拶することを忘れないでくださいね。笑顔で挨拶されると、男性はとても嬉しい気持ちになります。

お疲れさまと伝える

彼の仕事が終わったときや、家に帰ってきたときは「お疲れさま!」という言葉をかけてあげてください。男性は女性から労いの言葉をかけられると、一日の疲れも吹っ飛んでしまいます。

毎日勉強や仕事を頑張っている彼に「お疲れさま!また明日も頑張ろうね」と伝えましょう。そうすれば、心が癒やされてキュンとしてしまうはずです。また、明るい笑顔で伝えて、彼の心を鷲掴みにしましょう。

彼に自分のことをもっと好きになってもらうためには、積極的に気持ちを伝えることが大切です。女性から気持ちを伝えられるのが嫌だという男性はほとんどいません。

今回紹介した言葉は使いやすいフレーズなので、簡単に伝えることができます。気持ちを伝えて彼の心をキュンとさせましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる