1. トップ
  2. 深刻な顔で母へ悩みを告白する16歳息子→その“予想外すぎる内容”に「超笑った」「個人差あるから」

深刻な顔で母へ悩みを告白する16歳息子→その“予想外すぎる内容”に「超笑った」「個人差あるから」

  • 2022.9.26
  • 44371 views

ノンノ(@nonno_kaba)さんは、夫カバさん、娘こめ美ちゃん、息子ぱく太君と暮らす元シングルマザーのお母さん。再婚ファミリーの日常を漫画にし、Instagramやブログで発信しています。

勉強していたぱく太君は突然、ノンノさんへある悩みを告げますが…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
ノンノ(@nonno_kaba

ぱく太君は深刻な顔で、ノンノさんに「俺、まだ首座ってないかも…」と打ち明けたのです。あまりに唐突だったためか、ノンノさんは「は?」と返すのでした。

もしかしたら勉強の度に頭が重くてフラフラし、心配になってしまったのでしょうか…。コメント欄には、「超笑った」「成長には個人差あるから」「こんなふうに考えることがもう、、『天才』すぎる」など、首が座ってないと告白するぱく太君に多くの反響が寄せられています。

ちなみに、ぱく太君は元サッカー部。サッカーしていて首が座ってなかったら、さすがに恐ろしいですよね。きちんと首が座っていることが確かめられてよかったです…!

Intagram:ノンノ(@nonno_kaba

の記事をもっとみる