1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誕生日プレゼントは”浮気通知”!?「彼女にばれないようにね♡」→彼の浮気相手は【まさかの人物】だった…!

誕生日プレゼントは”浮気通知”!?「彼女にばれないようにね♡」→彼の浮気相手は【まさかの人物】だった…!

  • 2022.8.28
  • 18136 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

夫からの熱烈な誤爆LINEに…

私が隣県に出張で一泊家を空ける予定だった日。 高速道路を走っていたときに立て続けにLINEが入り、SAに降りて見てみると、 「もういないよ!」「待ちきれない。早くおいで!」「あ、やっぱり駅まで迎えに行く?」 と主人からLINEの嵐。どう見ても、私に向けた文章ではありませんでした。 はらわたが煮えくり返る思いで「今、○○SAにいるよ」「早く迎えに来て♡」と返信して、仕事に向かいました。 弁解のLINEが山のように来ていましたが、次の日帰宅し、離婚をチラつかせながら話し合いをし、旦那のお小遣いを0円にすることで決着しました。 (38歳/会社員)

私の誕生日に浮気相手と…

当時付き合っていた彼氏のスマホで一緒に写真を見ていた時のこと。 LINEの通知が画面に表示され、「明日〇時でいい?彼女にばれないようにね♡」と明らかに浮気相手からでした。 しかも明日は私の誕生日でした。 仕事だから会えないと言われていたのですが、浮気相手と旅行に行くつもりだったようです。 そしてさらには、その浮気相手は私の友達でした。 その友達と私は仲が良く、頻繁にLINEでやり取りしていたので、その15分前には私とLINEで、彼と家デートしていることも伝えていました。 つまりその友達は私と彼が家デート中と知っていて、わざとばれる様にLINEしてきていたのです。 散々な思いをした出来事でした。 (26歳/派遣社員)

浮気性のパートナーを…

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる