1. トップ
  2. ヘア
  3. 【トレンドヘアNEWS】ワントーンにはもう飽きた!美容師がリアル推し♡さりげな攻めカラー4選

【トレンドヘアNEWS】ワントーンにはもう飽きた!美容師がリアル推し♡さりげな攻めカラー4選

  • 2022.8.28
  • 1707 views

ヘビロテ髪NEWS

夏のヘアに迷ったら…このワードで頼めば間違いナシ!
大人気サロンの美容師たちが今季推してる旬髪って?

さりげな攻めカラー

ワントーンに飽きて、イメチェン熱が高まった方には、ひとクセあるデザインカラーがイチ推し。

ar(アール)web

1:Belle 表参道 副店長 伊藤千穂さん
「耳まわりにインナーカラーを入れ、ベージュ系のカラーをON。全体を暗めのカラーにするとコントラストが出て洒落感が際立つ。ワンカラーに飽きた人は挑戦してみて!」

2:Violet 代表 前原穂高さん
「レイヤーをたっぷり入れ、前髪を暴れさせている〝暴れバング〞が特徴。ラベンダー系のハイトーンは、お肌の透明感をUPさせてくれて、夏コーデのポイントにもなるお目立ちカラー」

3:Violet 副店長 MANAEさん
「全体的にラフに動くレイヤーがポイント。ベビーバングにもハイライトをプラスし、より軽い印象に見せています。顔まわりは軽めに、反対に後ろ側はまとまり感を意識」

4:Belle Ginza5丁目 スタイリスト 江原綾花さん
「全体にライン感のあるボブ。前髪にもそのライン感を残し、ポイントカラーでさらにおしゃれに。全体にヘアオイルをたっぷりつけてウエットな質感にしたのもポイント」

イメチェンの参考に♡

元記事で読む
の記事をもっとみる