1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【9月上旬の恋占い】復縁の可能性アリ!?  9/3〜9/4日に期待すべき星座は?

【9月上旬の恋占い】復縁の可能性アリ!?  9/3〜9/4日に期待すべき星座は?

  • 2022.8.28
  • 13260 views

月の動きで読み解く"恋の12星座占い"♡

"恋" に悩める女子たちに、アンシア先生がそっと手を差し伸べます。 9月上旬の恋愛運を今すぐチェック!

診断してくれたのは … 望月アンシア先生
占いライター&小説家。長年にわたり恋愛小説を執筆。その後、占星術家の叔父の影響で占いの道へ。
悩み、迷う人たちの小さな手引になるような文章で読者を導きます。

ar(アール)web

9/1〜9/15までの12星座の恋愛運は…

牡羊座:9/1〜9/15の恋愛運は……彼のことが気になって仕方ない半月に・・・

恋愛運は正直、あまりいいとは言えません。でも7日から8日ごろにかけてと、15日にも運気はアップするのでそれまで待ちましょう。今の時期はひとりの人に神経が集中しやすくなります。

気になる相手のことばかり考えてほかのことが何も手につかない、なんてことがありそう。

カップルの人は、相手の浮気を疑いたくなることがあるかもしれないので要注意。

ラッキーヒント・・・近場のパワースポットを調べてみる

牡牛座:9/1〜9/15の恋愛運……アクションを起こすのはもう少しまって!

恋愛運は微妙でよくも悪くもありません。5日から7日ごろにかけて運勢はよくなり、14日、15日には絶好調になります。

今の時期は、さわやかで好印象の人に特に惹かれやすいです。でもアクションを起こすのは、運気がアップするまで待った方がいいかも。

カップルの人は、彼と対等でいたいという思いから、あれこれ文句を言いたくなりますが、ほどほどに。

ラッキーヒント・・・パウダールームに立ち寄る

双子座:9/1〜9/15の恋愛運は……恋のハードル上げすぎてない?

恋愛運は今ひとつ盛り上がりません。でも8日から9日にかけて運気はぐんと上がるので、その時に期待しましょう。今の時期は、恋人への理想が高くなっています。相手に対する要望が多くなっているので、条件などは整理して考えてみましょう。

カップルの人は、普段なら気にとめないようなささいなことが妙にひっかかる、ということがありそうです。

ラッキーヒント・・・身の回りの文房具を整理する

蟹座:9/1〜9/15の恋愛運は……1〜2日、10〜11日にアピールせよ♡

恋愛運は今とても好調です。1日と2日ごろ、あとは10日と11日には絶好調を迎えるので、ぜひそのチャンスを逃さないように。

今は自分を表現したい、と感じている時期です。ファッションやメイクなども、いつもより派手めにしたくなるはず。気になる人にアピールできるかもしれません。

創作意欲が高まる時なので、カップルの人は2人で何か「作る」と楽しく過ごせます。

ラッキーヒント・・・投資について調べてみる

獅子座:9/1〜9/15の恋愛運は……安心して頼れる人に惹かれる予感

正直、恋愛運は今は低迷しています。

次に運気が上がるのは3日から4日ごろにかけてと、12日から13日ごろです。チャンスは2度あるのでぜひ利用しましょう。今の時期は、あなたの中の寂しがり屋の一面が表れる時なので、安心して頼れる人に惹かれるでしょう。

カップルの人は、彼の何気ない一言に過剰に反応して傷ついたり、などということがありそう。

ラッキーヒント・・・白のキャミソールを着る

乙女座:9/1〜9/15の恋愛運は……5〜7日、14〜15日に運気急上昇の予感

恋愛運は割合いい方です。でもさらに運気がアップするのは、5日から7日にかけてと、14日から15日ぐらいです。アクションを起こすならそのタイミングで。

今の時期は、話の内容やノリが自分と合う人、コミュニケーション能力にすぐれた人に惹かれるでしょう。

カップルの人は、いつもより密に彼と連絡を取りたくなりますが、相手の迷惑にならない程度に。

ラッキーヒント・・・コンビニでドリンクを買う

天秤座:9/1〜9/15の恋愛運は……今は恋にクールな時なのかも

恋愛運はあまりよくありません。次に運気がよくなるのは、8日から9日ごろにかけてです。ぜひこのチャンスを有効に使いましょう。

今の時期は、どこか恋にクールです。盲目的にあの人のことが好き、というよりは自分と付き合う価値があるかどうか、など冷静に判断できるでしょう。

カップルの人は、落ち着いた雰囲気の店で食事をしたり、静かな場所でデートするのがおすすめ。

ラッキーヒント・・・セルフ・エステを試してみる

蠍座:9/1〜9/15の恋愛運は……恋愛運絶好調♡ 自分のスキに素直に

恋愛運はただ今、絶好調!

さらに10日から11日ごろにも幸運期がやってくるので、このチャンスを逃さないように。

今の時期は、恋人の出現を待つというより自分から好きになる感じです。そんな相手が現れたら、思いきった行動に出てみてもOK。もしライバルがいたら、闘争心に燃えます。

カップルの人は、出会った頃のことを思い出して、話題にしてみるといいです。

ラッキーヒント・・・興味のある資格について調べてみる

射手座:9/1〜9/15の恋愛運は……復縁の気持ちがムクムク・・・

恋愛運は現在、あまりパッとしません。ですが、3日から4日ごろにはぐんと運気が上がって絶好調に。 また12日、13日ごろにも再びチャンスがやってきます

今の時期は昔の恋を思い出して「復縁したいかも…」なんて感じることがありそうです。恋が終わった原因をよく考えてみるのもいいでしょう。

カップルの人は、相手の言葉や態度をあまり深く考えすぎないように。

ラッキーヒント・・・明るいブルーの小物を持つ

山羊座:9/1〜9/15の恋愛運は……今は仲間とのつながりを大事に感じる時

恋愛運は割といい感じです。5日から7日ごろがさらに運気が上がって絶好調に。また14日、15日ごろにも再びチャンスがやってきます。

今の時期は、仲間とのつながりを大事に感じる時。SNSなどの知り合いなど、会ったことのない人にも親近感を抱いたりするでしょう。

カップルの人は、2人でできるゲームなどで遊ぶと、楽しく過ごせます。

ラッキーヒント・・・仲間と写した写真を見る

水瓶座:9/1〜9/15の恋愛運は……カップルは結婚話も・・・!

現在、恋愛運は低迷しています。

でも8日から9日にかけては最高に盛り上がるので、そのチャンスを逃さないように今から準備しておいて。今の時期は、堅実な考え方になっているので、遊びの恋にはあまり興味がありません。恋愛に対してもクールになっているので衝撃的な恋などはなさそう

カップルの人は、そろそろ結婚話が出たりするタイミングかも。

ラッキーヒント・・・歴史や伝統のある場所に行く

魚座:9/1〜9/15の恋愛運は……異国の異性に惹かれちゃうかも?

恋愛運は現在、絶好調です。

さらに10日から11日ごろにかけて、再び運気が最高潮に上がります。2度のチャンスをうまく利用して。

今の時期は、今まで付き合ったことがないようなタイプに惹かれます。たとえば外国人とか、あなたの知らない世界を教えてくれる人に魅力を感じるでしょう。

カップルの人は、相手の本当の魅力に気づくきっかけがありそう。

ラッキーヒント・・・抽象絵画を見る

元記事で読む
の記事をもっとみる