1. トップ
  2. ファッション
  3. 「予想以上に使える」【GU】の”ミニハイネックセーター“が気になる

「予想以上に使える」【GU】の”ミニハイネックセーター“が気になる

  • 2022.8.27
  • 1100 views

「シンプルで着回しが効く、おしゃれなアイテムが欲しい…。」そんな風に思ったら、ぜひ人気ブランド・GUのミニハイネックセーターをチェックしてみてはいかがでしょうか。 今回はInstagramでフォロワー数5.3万人超えの@acco.mamaさんも購入した、デイリーの着こなしに◎のトップスをご紹介していきます。 クローゼットに準備しておけば、きっと活躍するはずですよ。

予想以上に使えるという黒のハイネックセーター

出典:Instagram

@acco.mamaさんは、投稿で「予想以上に使える」と黒のミニハイネックセーターを絶賛していますよ。 あまりの使いやすさに、色違いの白のアイテムも欲しくなったそう。 フィットし過ぎず適度にゆとりがあるトップスなので、比較的体型を問わずにコーディネートできそうですよね。

ブルーのパンツ合わせで爽やかに着こなして

出典:Instagram

@acco.mamaさんのようにボトムスにライトブルーのパンツを組み合わせると、夏らしく爽やかなコーディネートに。 足元には黒の華奢なトングサンダルをチョイスして、抜け感を演出していますね。 仕上げに白のミニショルダーを斜めがけすれば、クリーンなムードが一気にアップしますよ。

シンプルデザインでアクセサリーが映える一着

出典:Instagram

無駄のないデザインのトップスだからこそ、おしゃれなアクセサリーも一層映えますね。 手元は太めのブレスレットとリングでボリュームを出したら、首元は細身のチェーンネックレスで華奢に仕上げると、メリハリの効いたスタイリングに。 さらにテーラードジャケットを羽織れば、オフィスにも◎のきちんと感あるコーディネートが完成しそう。

ゆったりとしたタックパンツでラフに着こなしても素敵

出典:Instagram

かっちりとしたスカートやパンツにも合いますが、画像のようなゆるめのタックパンツをコーディネートして、ラフにまとめてもおしゃれに決まってます。 モードな黒のメッシュバッグともマッチした、こなれ感満載の着こなしですね。 気になったら、早速ユニクロのオンラインショップや店舗をチェックしてみてくださいね。


※こちらの記事では acco / UNIQLO coodinate(@acco.mama)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる