1. トップ
  2. レシピ
  3. あと一品、に使える♡【コストコ】めっちゃ助かる!「大量フード」

あと一品、に使える♡【コストコ】めっちゃ助かる!「大量フード」

  • 2022.8.25
  • 6398 views

忙しい日や料理を作るのが面倒な日は、時短で調理できる食品があると嬉しいですよね。今回は、あと一品欲しい……。そんなときに便利な【コストコ】の「大量フード」をご紹介します。温めるだけで食べられる点心や、お皿に盛り付けるだけで一品完成するキムチなど、お助け食材が続々登場するのでお見逃しなく♡

あと一品にめっちゃ助かる点心セット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

えび餃子・えびとホタテ餃子・えびしゅうまい・えびとしょうが餃子など、4種類の点心がセットになったこちらの商品は、温めるだけで食べられる手軽さが魅力。あと一品欲しいと思ったときに、あっという間に完成するので、忙しい主婦の強い味方になってくれそうです。4種類それぞれ2個ずつ、8個入りで包装されていて、使い勝手の良さも◎

毎食使える「林檎のベーコン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

りんご果汁を加え、りんごの樹で燻した「林檎のベーコン 切り落とし」。食べやすい大きさにカットされ、真空パックで販売されているベーコンは、使いたい分だけサッと取り出せるのが嬉しいポイント。朝食・ランチ・晩ごはん、毎食使えるので、ストックしておくと、あと一品欲しいときにとても役立ちそうです。@ittoku_channelさんによると「スモーク仕立てになっているので、くどくなく美味しく」食べられるそうですよ。

お弁当のおかずにもぴったりの「チキンナゲット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お弁当にあと一品欲しいときに便利なのは「チキンナゲット」。伊藤ハムから販売されている「チキンナゲット」は、kiriのクリームチーズ入り。トースターで温めるとチーズがとろっと溶け出して、リッチな味わいを楽しめそうです。780g入りの大量フードですが、冷凍保存しておくと、おやつやおつまみにも重宝しそうです。

盛り付けるだけで完成する「宗家 カクテキキムチ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

お皿に盛り付けるだけで一品完成する「宗家 カクテキキムチ」。大根を5種類の魚介塩辛などで漬けた本場韓国仕込みのキムチは、惜しみなく食べられる1個800g入りの大量フード。旨味と辛味、酸味があと引く美味しさで、ご飯がどんどん進みそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@tastytime2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる