1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱ【ユニクロ】最強かも!可愛いすぎる♡「チェックアイテム」

やっぱ【ユニクロ】最強かも!可愛いすぎる♡「チェックアイテム」

  • 2022.8.24
  • 1379 views

ほんのりと秋っぽさを感じさせてくれるチェック柄。賢くゲットするなら【ユニクロ】の新作がおすすめです。
今回はこれからゲットするのにおすすめしたい、キュートなチェック柄アイテムを紹介していきます。可愛さ最強レベルなので、ぜひワードローブに加えてみて。

ほっこり可愛いフランネルシャツ

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

コットンレーヨンの起毛素材を採用したフランネルのチェックシャツ。適度な厚みがあるチェックシャツは、ほっこりとした風合いで秋シーズンに活躍してくれそう。スキッパー襟のデザインで、程よい抜け感を演出したい時にぴったりです。
前開きタイプのシャツなので、そのまま着るほか羽織のように取り入れるのもおすすめです。

スタイリッシュなミニスカート

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

コンパクトな台形スカートは、どこか懐かしさを感じる大きめのチェック柄がとってもキュート。シンプルなトップスと合わせるだけでも、グッとスタイリッシュなムードに変身させてくれそうです。
裏地付きで厚みのあるツイード素材は、秋だけでなく冬まで長く活用できそうなのもGOODです!

毎日着けたい上質なカシミヤマフラー

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

柔らかなカシミヤの風合いで、快適な着け心地のカシミヤマフラー。合わせやすいタータンチェック柄だから、性別や年代を問わずあらゆるスタイリングに投入できそう。首にしっかりと巻いたり、肩に掛けるように着けたりとアレンジも楽しめます。
首元が暖かくなると防寒対策にもなるので、冬まで使えるアイテムお探しの方は必見です。

おうち時間までほっこり可愛く

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ユニクロの王道アイテムであるフリースパジャマより、今年の新作チェック柄が登場。秋らしいほっこりとした雰囲気は、おうち時間まで楽しく過ごせそうです。
「ウエスト内側にひも、サイドにポケットを付けたボトムスにアップデート」と、着用しやすく進化しているのも嬉しいポイント。8月下旬発売予定のアイテムなので、発売したらすぐチェックしてみて。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる