1. トップ
  2. パラレルワールドから来た女の子→彼氏に真実を告げると?予想外のスピードで解決したワケ【漫画】

パラレルワールドから来た女の子→彼氏に真実を告げると?予想外のスピードで解決したワケ【漫画】

  • 2022.10.4
  • 23805 views

自らを「嫁」と名乗るロボットに、すべてを肯定してくれる彼氏。創作漫画や自身の日常を描いたエッセイ漫画をTwitterやnoteで発信している、あまいろ(@tentijin11)さん。

並行世界(パラレルワールド)の自分と入れ代わってしまった宮内さん。その世界の彼女は、和田くんという男性と付き合っていたようで…。

何も問題ない

undefined
undefined
あまいろ(@tentijin11

宮内さんは、和田くんに別の世界からやってきたことを伝え、自分は彼女ではないことを明かします。それを聞いた和田くんは「君は僕のこと好きなの?」と問いかけ、宮内さんが頷くと「じゃ、何も問題ない」と伝えるのです。

一方、もう一つの並行世界には、つきあっていた宮内さんとつきあっていない和田くんが。困惑する和田くんに対して、宮内さんは「私のこと好きじゃないの?」と質問し、和田くんが好意を明かすと、こちらでは宮内さんが「じゃ、何も問題ない」と口にするのでした!

結局のところ、2人は結ばれる運命なんですね。読者からは「問題なし!」「むしろ新鮮!」と、2人の関係を後押しする声が寄せられていました!

Twitter:あまいろ(@tentijin11

の記事をもっとみる