1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《8月23日~9月20日》

【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《8月23日~9月20日》

  • 2022.8.24
  • 10206 views

Check!1 おひつじ座の彼(3/21〜4/19)

次のチャンスは10月以降

リアクションがよさそうなのは8月末まで。9月は仕事や勉強でバタついて、レスが極端に減るかも。単に忙しいだけなので落ち込みすぎないで。次のチャンスは10月以降に。

Check!2 おうし座の彼(4/20〜5/20)

デートのお誘いや告白は9月末までがマスト

忙しさが一段落してリラックスモード。プライベート優先志向で"恋したい願望"も高まる時期なので、デートのお誘いや告白は9月末までがマスト。タイミングを逃さないで!

Check!3 ふたご座の彼(5/21〜6/21)

さりげなく、癒しの存在をめざすのが◎

今期の彼は自分自身との戦いの日々で、恋愛どころではなさそう。気張りすぎているので、ほのぼのLINEでさりげなくゆるめてあげると◎。癒しの存在をめざして。

Check!4 かに座の彼(6/22〜7/22)

最新の情報やお得ネタを振ると喜んで乗ってきそう

変化や刺激を求める時期。最新の情報やお得ネタを振ると喜んで乗ってきそう。デートは話題の珍スポットへ!話したい欲も高まっているので、好きなだけしゃべらせてあげて。

Check!5 しし座の彼(7/23〜8/22)

堂々と自信たっぷりにアプローチを

まさにスターの輝き!華やかなカリスマオーラを放つ超モテ期。彼の存在感にひるんで弱腰にならないで。媚びるような態度は絶対にNG。堂々と自信たっぷりにアプローチを。

Check!6 おとめ座の彼(8/23〜9/22)

頼り上手・褒め上手なコが有利

いつになく男らしく頼もしい彼。自分が主導権を握ってリードしたい時期なので、頼り上手・褒め上手なコが有利。上から目線な言動に思えても、悪気はないので許してあげて♡

Check!7 てんびん座の彼(9/23〜10/23)

適度な距離感で状況を把握しておくのが◎

10月までは全体的に低迷期。今は無理に彼との距離を縮めようとしてもスムーズに運びません。連絡は保ちつつ、適度な距離感で状況を把握しておくのがかしこいスタンス。

Check!8 さそり座の彼(10/24〜11/22)

彼との距離を縮めたいなら貴重なチャンス到来

彼との距離を縮めたいなら貴重なチャンス到来。いつもは出不精だけど、今期は誘えば乗ってくれる可能性大!デートというより友達と遊びに行くような気軽なノリがポイント。

Check!9 いて座の彼(11/23〜12/21)

お互いに成長できる関係性をめざして!

表面的に淡々と振る舞っていても、水面下では超多忙期。今の彼が求めているのは、お互いに成長できる関係性。忙しい彼の足を引っぱるような幼稚な言動は絶対に控えて。

Check!10 やぎ座の彼(12/22〜1/20)

リフレッシュできるデートプランの提案を

これから先の生き方を思案中。いつもより目線が高くなっている彼には、リフレッシュの機会を。大自然に触れるアウトドアや遠出のデートプランなど非日常的な体験が◎。

Check!11 みずがめ座の彼(1/21〜2/18)

温度のある愛のコミュニケーションを心がけて

めずらしく人肌やぬくもりが恋しいみたい。いつもは苦手な"気持ちと気持ちの触れ合い"を求めています。スキンシップも大事。温度のある愛のコミュニケーションを心がけて。

Check!12 うお座の彼(2/19〜3/20)

彼を放置していたら後悔すること必至

もともと受け身で寂しがり屋ですが、今は愛されたい願望がMAX!こまめに連絡をくれる人、いつもそばにいてくれる人が絶対的存在に。彼を放置していたら後悔すること必至。

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

元記事で読む
の記事をもっとみる