1. トップ
  2. スキンケア
  3. あざとくても意識しちゃう!男性を《キュンとさせる》仕草4選

あざとくても意識しちゃう!男性を《キュンとさせる》仕草4選

  • 2022.8.22
  • 5562 views

気になる彼を振り向かせるには、異性として意識されることが大事になってきますよね。そこでポイントになるのが、男性をキュンとさせる仕草です。男性がドキドキしてしまうモテ仕草をチェックして、彼へのアピールとして取り入れてみましょう!

1. ネイルのケアをする

ポーチから保湿用の小さなオイルを出してネイルケアをする仕草は、男性だとなかなかやらないことですよね。男性が女性らしさを感じるのは、自分ではしないことを相手がしているときです。

気になる彼が近くにいるときに、あえてネイルケアしてみるのもおすすめ。「乾燥が気になっちゃって…」なんて言いながら、大事そうに爪をさするのもポイントです。

2. 身体をクネクネ揺らす

手を前か後ろで組んで、上半身をユラユラ、クネクネ揺らしてみてください。「え〜、どうしようかな」と迷っているときや、「恥ずかしくてそんなのムリ〜」と躊躇している感じのときにおすすめの仕草です。あざと系女子の仕草ですが、男性はあざとくてもキュンとしてしまうものなのです。

3. キョトンと首をかしげる

相手の言っていることがよくわからないときや、判断に迷ってしまったときなどに、「ん?」という感じで首をかしげる仕草。キョトンとした表情は、人を素直に見せたり可愛く見せたりする効果があるため、見ている男性側はキュンとしやすいのです。

4. 指先の仕草でいじけて見せる

いじける仕草も、男性からすると異性を意識してしまう可愛い仕草です。

ちょっとイジられてしまったときなど、人差し指の先をツンツン合わせてみたり、テーブルの上で円を書くような仕草をしたりしてみましょう。「ひどーい」と言いながらいじけてみると、より効果的です。

元記事で読む
の記事をもっとみる