1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ボディタッチ】してほしい!彼氏に伝える方法って?

【ボディタッチ】してほしい!彼氏に伝える方法って?

  • 2022.8.22
  • 1123 views

大好きな彼氏ともっとイチャつきたい女性もいますが、どうやって伝えようか迷うことでしょう。


今回は、もっとカップルらしい接し方をしてラブラブしたい女性にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

仲直りは必ずする

些細なことでケンカをする瞬間もありますが、すぐに仲直りして上手に愛情表現をすれば、もっとイチャつけます。


ケンカをいつまでも引きずっていると、彼氏との関係がどんどん悪くなりますので、やめておきましょう。


あなたから先に謝って仲直りすれば、彼氏も嬉しい気持ちになりますので、2人の仲も深まります。

甘えさせる

たまには大好きな彼氏に甘えさせてあげることによって、イチャつけますので、お互いの絆と愛が深まります。


やはり自分だけが毎回甘えていると、男性にとってはあまり良い気分はしませんので、意識してみましょう。


しかし、あなたから彼氏に甘えさせてあげれば、彼氏も嬉しい気持ちになりますので、上手に伝えましょう。

膝に手を添える

彼氏の膝にそっと手を添えて愛情表現をすれば、思わずキュンっと「かわいい」と感じてくれます。


座っている彼氏の膝の上にあなたの手をそっと乗せるだけですので、あなたの気持ちも伝わります。


膝の上であれば手元を動かす必要はありませんし、さり気なく彼氏とイチャつけます。

ギュッとハグする

不意にギュッとハグをすれば、彼氏もあなたの可愛らしい魅力にドキッとしてくれますので、試してみましょう。


男性からしてみれば、彼女がこうした愛情表現をすると、「愛されてるな」と感じてくれます。


また、ギュッと抱きしめれば、お互いの温もりも感じて幸せな気持ちになりますので、2人の仲も深まります。

まとめ

もっとイチャつきたい時は、上手に彼氏に伝わるような接し方をすれば、あなたの気持ちに気がつきます。


女性からしてみれば、ちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、彼氏はきっと喜んでくれます。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる