1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「思わず言っちゃうよね」愛する女性への本能的な一言

「思わず言っちゃうよね」愛する女性への本能的な一言

  • 2022.8.21

男性にとって愛する女性は特別な存在。 そして特別な女性へは、無意識に想いが溢れます。 あなたも、好きな彼から想いを伝えられているでしょうか? 今回は、男性の【愛する女性への本能的な一言】について解説します。

「無理してない?」

男性は本能的に、愛する女性を守ろうとするもの。 女性が困っているなら助けようとしますし、悲しんでいるなら支えてあげようとします。 そのため、普段から「無理してない?」と言って気にかける様子。 「なにかあったら言ってね?」「話くらい聞くよ?」といった一言も同様です。

「それって男?」

いくら女好きの男性でも、一度に愛せるのは一人だけ。 そしてその女性には、強い独占欲を抱きます。 仮に愛する女性から男の影を感じたときは、嫉妬心をむき出しにする場合も。 例えば女性から「電話してた」などと言われたら、本能的に「それって男?」と聞いてしまうようです。

「会いたいんだけど」

愛する女性へよく「会いたいんだけど」と言う男性。 愛する女性がいる男性は立場的に追う側となり、常に女性を求めるのです。 デートした直後でもすぐに会いたがるため、女性は「本当に想ってくれてるんだな」と実感するでしょう。 たとえ忙しくて時間がなくても、男性は愛する女性に会おうとします。

「結婚しようね」

男性が「この子いいな」と思う女性は多いもの。 女性よりもストライクゾーンが広いため、一度に多くの女性へアプローチする男性も少なくありません。 ですが、男性が「結婚しようね」と将来を約束するのは愛する女性だけ。 その一言には「ずっとそばにいてね」「離れて行かないでね」といった意味が込められています。


男性からこれらを言われているなら、あなたはかなり愛されているはず。 あなたは彼にとって、決して遊びの女やキープの女ではありませんよ!

元記事で読む
の記事をもっとみる