1. トップ
  2. 恋愛
  3. マンネリを回避!変化のある【愛情表現方法】って?

マンネリを回避!変化のある【愛情表現方法】って?

  • 2022.8.20
  • 1008 views

大好きな彼氏と付き合っていると、カップルによってはマンネリ化する場合もありますが、できれば円満な関係を築きたいですよね。


今回は、彼氏とのコミュニケーションの仕方に飽きてしまった女性のために以下で詳しくご紹介してきます。

家庭的な一面を見せる

やはり女性らしい家庭的な一面を見せて愛情表現をすれば、彼氏は思わずドキッとしてくれます。


例えば、「手の込んだ手料理を作る」「掃除をする」など、女性らしい魅力をアピールします。


彼氏からしてみれば、「この子と結婚したい」「もっと大事にしたい」と思ってくれますので、マンネリを回避できます。

かわいいギャップ

不意にかわいいギャップを見せれば、彼氏もキュンとなりますので、変化のある愛情表現ができます。


例えば、「ネイルを変える」「ヒラヒラのスカートを着る」など、変化のあるギャップを見せれば、マンネリを回避できます。


やはり男性からしてみれば、彼女の意外なギャップを見ると、嬉しい気持ちになりますので「こんなに可愛いのか」と思ってくれます。

体を気遣う

男性の体調を気遣う態度を見せれば、変化のあるコミュニケーションができますので、意識してみましょう。


男性からしてみれば、体調が悪い時に体を気遣ってくれると嬉しい気持ちになりますので、マンネリを回避できます。


「俺のこと心配してくれるのか?」「大切に思ってるのか」と感じてくれますので、男性はあなたからの愛情を強く感じます。

ニコッと満面の笑みを見せる

彼氏と一緒にいる時にニコッと満面の笑みを見せれば、男性も嬉しい気持ちになりますので、マンネリを回避できます。


あなたの楽しそうな表情を見れば、「俺は幸せものだな」「今日はデートできて良かった」と感じてくれます。


やはり男性は、彼女の楽しそうな笑顔に弱い性格をしていますので、あなたの明るい表情を見れば、また惚れ直してくれます。

まとめ

あなたから積極的に変化のある愛情表現をすれば、彼氏もそれに応えてくれますので、マンネリを回避できます。


かわいいギャップを見せたり、家庭的な一面をアピールすれば、あなたもラブラブなカップルになれます。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる