1. トップ
  2. ファッション
  3. 購入者、増加中!!【ユニクロ】実は万能な「チェックシャツ」は要チェック!

購入者、増加中!!【ユニクロ】実は万能な「チェックシャツ」は要チェック!

  • 2022.8.20
  • 783 views

エアコンのきいた室内での冷房対策にはもちろん、たすき掛けなどをして、コーデのアクセントとしても活躍する「チェックシャツ」。今回は、秋まで使える万能な【ユニクロ】のおすすめアイテムをご紹介します♪

今季必ず押さえておきたいチェックシャツシリーズ

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

今回ご紹介するチェックシャツは、カラバリ豊富な「ソフトブラッシュドチェックシャツ」です。ユニクロ公式ECサイトによると「しなやかな素材感にスキッパーカラーで抜け感を演出」できる万能アイテムだそうですよ。

大人の休日コーデにぴったりなラフ感が良い

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ソフトブラッシュドチェックシャツは、頑張りすぎない休日コーデにプラスしたいアイテム。グレーの色味は甘さ控えめで、大人っぽいコーデにも嫌味なく取り入れやすそうです。ホワイトTシャツと合わせるだけで、抜け感あるコーデが完成しますよ。

程よくコーデのアクセントになるブラウン

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ホワイトとブラウンのコントラストが華やかなこちらのカラーは、コーデのアクセントとしても使えそうです。ホワイトやベージュ系カラーのワンピースに肩掛け・たすき掛けして取り入れるのもおすすめですよ。

優しい雰囲気が素敵なナチュラル

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ソフトブラッシュドチェックシャツのナチュラルは、優しい雰囲気が良いですね。手持ち服ともケンカしにくく、コーディネートを組みやすそうです。さらっと一枚で着こなして、デニムを合わせるだけでもおしゃれ見えしそうですね。

今回は、秋まで使えそうな、ユニクロの万能「ソフトブラッシュドチェックシャツ」をご紹介しました。今から買っても長く使えるアイテムなので、夏アイテムの買い足しリストに追加してみてはいかがでしょうか♪

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる