1. トップ
  2. スキンケア
  3. 韓国最古の温泉水エッセンスをぎゅっ。角質&潤いケアできちゃう、贅沢なトナーパッドをPLAZAでゲットしよ

韓国最古の温泉水エッセンスをぎゅっ。角質&潤いケアできちゃう、贅沢なトナーパッドをPLAZAでゲットしよ

  • 2022.8.20
  • 476 views

韓国発のスキンケアブランド「STEAMBASE(スチームベース)」で話題の拭き取りパッドが、PLAZAの一部店舗に登場。

韓国最古の温泉水エッセンスを配合した、「テルムレクリアパッド」に注目です。

“水”にこだわった韓国発のスキンケアブランド「STEAMBASE」

“水”に着目したスキンケアブランド「STEAMBASE」のアイテム
isuta[イスタ]

「STEAMBASE」は、“水”に着目した韓国のスキンケアブランド。

1300年の歴史を持つ韓国最古の温泉、「温陽(オニャン)温泉」のエッセンスをたっぷりと使用したアイテムなどが展開されているんです。

一人ひとりの肌質を活かし、輝くようなツヤ肌に導いてくれるんだとか。

温泉水エッセンスが贅沢に詰まった「テルムレクリアパッド」

「STEAMBASE」の「テルムレクリアパッド」
isuta[イスタ]

そんな「STEAMBASE」の中でも特に注目されているのが、ミネラル豊富な温陽温泉水の水分エッセンスが200mLも詰まった「テルムレクリアパッド」(税込2200円/100枚入)。

拭き取るだけで肌表面の古い角質にアプローチし、肌に潤いをチャージしてくれるといいます。

温陽温泉水のほかにも、5種類のヒアルロン酸が配合されているのもポイントですよ。

密着度が高いから、パックとしても使えちゃう!

「テルムレクリアパッド」の大判パッド
isuta[イスタ]

肌が透けて見えるほど薄く柔らかい大判パッドが、フェイスラインにぴたっと密着。

長時間つけていても潤いをキープできるため、パックとして使うのもおすすめだといいます。

忙しい朝にも使えて、ながら作業できるのが嬉しいですね。

いつもよりしっかり向き合いたい、夏のスキンケアに取り入れてみて
「STEAMBASE」の「テルムレクリアパッド」
isuta[イスタ]

紫外線ダメージが気になる夏は、スキンケアも入念にしておきたいところ。

いつものケアでは物足りなくなった時や、新しいアイテムを試したくなった時にぜひ試してみては?

STEAMBASE 公式Instagram
@steambase_japan

元記事で読む
の記事をもっとみる