1. トップ
  2. レシピ
  3. 夫妻のブランドが2つも日本初上陸! 2022年はアダム・レヴィーンにとって記念イヤー

夫妻のブランドが2つも日本初上陸! 2022年はアダム・レヴィーンにとって記念イヤー

  • 2022.8.19
  • 1338 views

日本でのキャリア初となるドームツアーを今年12月に行なうマルーン5。来日公演としては3年ぶりとなる彼らだが、今年は他にも“日本初上陸”を携えた記念すべきイヤーになりそうな予感。(フロントロウ編集部)

日本で初のドームツアーを行なうマルーン5

今年12月に日本でのキャリア初となるドームツアーを開催することが発表されるや否や、チケットの抽選先行に申し込みが殺到し、一般発売を待たずに12月4日(日)の東京ドーム公演と12月6日(火)の京セラドーム大阪公演の全席種がソールドアウトとなったマルーン5。

画像: 日本で初のドームツアーを行なうマルーン5

その後、12月3日(土)に東京ドームにて追加公演を行なうことが発表されて、こちらは本日8月19日(金)よりオフィシャル3次抽選先行が受け付けられている。

3年ぶりの来日公演となる今回のドームツアーは、2021年にリリースした通算6作目となる最新アルバム『ジョーディ』をリリースしてからは初となる日本での公演となっているほか、公演の公式サイトによれば「『Sugar』、『Payphone』、『Girls Like You』、『Memories』、『Sunday Morning』、『Moves Like Jagger』、『She Will Be Loved』など、2002年のデビュー以来連発してきたヒット曲満載のライブ」になることが約束されているなど、もちろんライブとしても見逃せないのだが、実は、今回の来日を記念して他にも日本に上陸するものがある。

アダム・レヴィーンの2つのブランドが日本初上陸!

それは、フロントマンであるアダム・レヴィーンとその妻でモデルのベハティ・プリンスルーによるファッションブランド「Friendly Unicorn(フレンドリー・ユニコーン)」と、同じく2人が手がけるテキーラブランド「CALIROSA(カリロサ)」という、2つのブランド!

以前、フロントロウでもお伝えしたが、レインボーの文字通りユニコーンが描かれたパンキッシュなデザインが特徴的なフレンドリー・ユニコーンは、2021年にローンチされたブランド。シンガーソングライターのチャーリー・プースが着用したことでも話題になったこのブランドが、ついに日本に初上陸することが決定。来日公演に先立って、9月16日(金)〜9月25日(日)にラフォーレ原宿にて開催されるマルーン5のポップアップショップで販売されることに!

加えて、ポップアップショップにてアダムとベハティによるテキーラ、カリロサも日本初上陸を果たすことが決定! メキシコのハリスコ州アマティタンにある蒸留所で作られたテキーラであるカリロサは、100%のブルーアガベを赤ワイン樽で熟成させることで出るパステルピンクとオレンジの色、そして滑らかな味が特徴。

2年の交際を経て2014年に結婚した2人は、ダスティ・ローズとジオ・グレースの2人の子宝にも恵まれ、今年で交際から10年を迎えるが、フレンドリー・ユニコーンと同じ2021年にローンチしたこのブランドは、2人にとって初めての共同事業。

「アダムと私はこのようなことを一緒に行なったことがありませんでした。彼は長らく(オーディション番組の)『ザ・ヴォイス』で審査員をしていましたし、私もヴィクトリアズ・シークレットのモデルをしていて、その後で子どもも出産しましたから。私にとってこのブランドは3人目の子どものようです」とベハティは以前、米Peopleに語った。

画像: アダム・レヴィーンの2つのブランドが日本初上陸!

ちなみに、こちらのカリロサのテキーラはポップアップショップだけでなく、来日公演の会場でも販売される予定。ツアーがスタートするのは12月だが、9月にアダムとベハティの2つのブランドが日本初上陸を果たす今年は、マルーン5のファンにとってはたまらない年になる。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる