1. トップ
  2. グルメ
  3. この夏お家で食べたいかき氷!『かき氷系コンビニアイス』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

この夏お家で食べたいかき氷!『かき氷系コンビニアイス』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.8.19
  • 1386 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「この夏お家で食べたいかき氷!『かき氷系コンビニアイス』」のおすすめランキングです♪(2022年8月12日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『FUTABA サクレ 梨』

梨果汁を使用した梨味かき氷の中に、ゴロっとした梨果肉を入れました。みずみずしくジューシーな味わいのサクサク食感が楽しめるかき氷です。果汁果肉12%使用しました。

フタバ食品のサクレ梨です。 「梨果肉入り」 「サクサク かき氷」 「和梨果汁を使用した梨味かき氷の中に、ゴロっとした梨果肉を入れました。みずみずしくジューシーな味わいのサクサク食感が楽しめるかき氷です。果汁果肉12%です。」 種類別 氷菓 梨果汁・果肉12% 製造者 東北食品株式会社 ファミリーマート限定・数量限定 梨味かき氷は、サクサク食感のさっぱりな甘さの梨味のかき氷… 続きを読む 出典:高野アイスさんのクチコミ 高野アイスさんのクチコミ
第2位:『シャトレーゼ 白州名水かき氷Premium やわらか練乳氷 香ばしきなこ 北海道産あずき&黒蜜使用』

やわらかい食感の濃厚かき氷に上質な和素材を組み合わせて上品な風味の和風かき氷に仕上げました。和の豊かな香りと甘味が楽しめます。北海道産練乳を使用したやわらかなかき氷に北海道産あずきの甘納豆をあしらい、香ばしく風味豊かな北海道産きな粉と黒蜜ソースを合わせました。

とても美味しかった「和菓子アイス 黒みつきなこ」を頂いて以来の実食です。 今回も「プレミアム」の名を冠するだけのことはありました。どちらかと言うと甘いのは確かですが、口溶けの良い練乳氷と炒り立てのようなきな粉、小さめですがふっくらした甘納豆の組み合わせが絶妙なのです。 黒蜜が非常に良いアクセントになっており、言わば美味しさの黄金比を具現化したかのようなアイスクリームだと思いました。 … 続きを読む 出典:ilovegrandmaさんのクチコミ ilovegrandmaさんのクチコミ
第1位:『明治 ピスタチオ氷』

ピスタチオ味のかき氷とピスタチオアイス、ミルク風味ソースが層になって愉しめます。

ローソン 明治 ピスタチオ氷 ピスタチオ味のかき氷とピスタチオアイス、ミルク風味ソースが層になって愉しめます。 ピスタチオ氷っていうくらいだから、あっさり系かな~と思ってあまり気になってもなかったけど、やっぱりピスタチオが気になり購入。 ラクトアイス 159kcal 上から ミルク風味ソース ピスタチオアイス ピスタチオ味氷 の3層構造 開封すると、一面まっしろな ミルク風… 続きを読む 出典:minnie3232さんのクチコミ minnie3232さんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるこの夏お家で食べたいかき氷!『かき氷系コンビニアイス』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる