1. トップ
  2. ファッション
  3. ついに降臨!【ユニクロ】圧倒的キレイ見え!「秋のコラボワンピ」

ついに降臨!【ユニクロ】圧倒的キレイ見え!「秋のコラボワンピ」

  • 2022.8.19
  • 1882 views

カジュアルファッションで人気の【ユニクロ】ですが、実は綺麗めアイテムも豊富で狙い目なんです。今回は2022年8月26日(金)よりスタートする【HANA TAJIMA(ハナ タジマ)】とのコラボより、これからの季節にぴったりな「秋ワンピース」を紹介します。
圧倒的なキレイ見えデザインは、見れば欲しくなること間違いなし! 早速チェックしていきましょう。

ドレッシーなサテンシャツワンピース

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

Vネックとフレアのシルエットで、大人な着こなしができそうなAラインの「サテンタックVネックワンピース」。光沢感のあるサテン素材でできているから、ワンランク上の綺麗めな雰囲気を狙えそう。肩とウエストにはタックが入っていて、着用時のシルエットが美しいのもGOODです◎ 共布ベルトでウエストマークしての着こなしも可能です。

スタイリッシュなサテンミニワンピ

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

サテンワンピならこちらの「サテンハイネックミニワンピース」もおすすめ。ハイネックのミニ丈フレアワンピースで、ボトムスと合わせてチュニックのような着こなしも楽しめる1枚です。
「センターバックに入れた長めのタックが最大のデザインポイント」とのことで、正面だけでなく後ろ姿も綺麗に見えやすいのが嬉しいですね。ブラックのほか、濃いめブルーの展開もありおすすめです。

ふんわり広がる美シルエットワンピ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

絶妙なカーブの切り替えで、身体のラインを美しく見せてくれそうな「フレアワンピース」。なめらかなリヨセル素材は、シワになりにくいという嬉しいメリットもあります。後ろ身頃にはウエスト紐も付いているので、体型に合わせた着こなしができるのもポイント。
ベースは無地のシンプルデザインだから、アクセサリーやスカーフでアレンジを加えて着るのもあり。インナー用のペチコートが付いていて¥4,990(税込)の価格にも注目です。

スキッパーワンピでこなれたレディに

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

首元のスキッパーデザインで、こなれた大人の雰囲気になれる「フランネルスキッパーカラーワンピース」。トレンドのマーメイドシルエットで、ボディラインを美しく見せるというHANA TAJIMAらしい1枚です。
上品で軽やかなドレスワンピだから、デイリーからお出かけまで幅広く活躍してくれるはず。秋のお出かけにぜひ採用してみてください。

ユニクロからリリースされる「HANA TAJIMA FOR UNIQLO 2022年秋冬シーズン」は、シンプルでありながらもアイコニックな着こなしを叶えてくれるドレスアイテムが豊富。ぜひ見逃さないように、お店やオンラインストアでチェックしてみてください。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる