1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座×干支】2022年下半期「トラブルに要注意な人」ランキング|TOP15

【星座×干支】2022年下半期「トラブルに要注意な人」ランキング|TOP15

  • 2022.8.19
  • 43911 views

体感としてはまだ2022年になったばかりだと思っていても、実際はそろそろ下半期。上半期も終わり、そろそろ占いで詳しい運勢を知りたくなる時期ですよね。今回は、そんな2022年下半期に「トラブルに要注意な人」をランキング形式でご紹介します。

lamire
出典:lamire

第15位:うお座×辰年

うお座×辰年の人は、トラブルに巻き込まれる可能性は極めて低いでしょう。 むしろ、年末に近づくにつれて運気がUPしていきますから、幸運な毎日を過ごせそう。 トラブルを回避し、幸せな毎日を過ごすためには、日々に感謝することを忘れないで。 当たり前の日常に心の底から感謝することができれば、より運気を高めることができますよ。

第14位:おひつじ座×寅年

おひつじ座×寅年の人は、少しずつ運気が落ち着いていく時期です。 初夏からずっとアクセルを踏み続けてきたあなたですが、そろそろ肩の力が抜けるでしょう。 やりきった満足感に包まれながら落ち着いて毎日を過ごせるので、トラブルはなさそう。 自分自身の努力に満足しながらも、周囲の人に対しては謙虚に振る舞うことが大切ですよ。

第13位:さそり座×寅年

さそり座×寅年の人は、運気が高まっていくことでうまくいきやすくなります。 2022年は最初から運気に恵まれているあなたですが、下半期はさらに運気が高まります。 夏頃から自立心を持ってひとり努力してきたことで、周囲の人からの評価もUP。 特に人間関係でトラブルに陥る可能性が極めて低いので、安心して過ごすことができるはず。

第12位:しし座×子年

しし座×子年の人は、幸運期のラストスパートに入ります。 絶好調のあなたですが、年末に近づくにつれて少しずつ運気が落ち着いていく頃合いです。 悪くなるということはなく、安定した運気に進んでいくので、トラブルはなさそう。 特に年末は謙虚に振る舞い、感謝の言葉を使うことでトラブル知らずの毎日を過ごせるはず。

第11位:みずがめ座×卯年

みずがめ座×卯年の人は、自ら行動することで運気が高まっていきます。 トラブルに巻き込まれる可能性は極めて低い時期ですから、安心してどんどん行動を。 この時期は周囲の人たちが助太刀してくれるので、無謀なことでもやってみると良いでしょう。 基本的に受け身なあなたですが、受け身の姿勢を改めることで運気がグングンUPします。

第10位:おうし座×牛年

おうし座×牛年の人は、安定した毎日を送ることができるはず。 悪いことは起きづらい運気ですから、ハラハラするような出来事はないでしょう。 むしろ、怖いぐらいに安定した毎日を送ることができるので、退屈さを感じてしまう可能性も。 周囲の人でトラブルに困っている人がいたら助けてあげるようにすると、運気が上がります。

第9位:やぎ座×申年

やぎ座×申年の人は、自分のやるべきことに集中するとトラブル知らずに。 年末頃から乱れていた運気が整うので、それまでは自分のことに集中することがおすすめ。 ただし、自分自身の課題を放棄して周囲の人の世話ばかりしているとあまり良くありません。 お節介がトラブルを呼んでしまう可能性もあるので、過剰な干渉は控えるようにしましょう。

第8位:ふたご座×巳年

ふたご座×巳年の人は、うっかりしていることでトラブルになりそう。 年末に進むにつれて「集中できない」と感じることが増えてしまうという暗示が出ています。 集中できずにうっかりしていることで、トラブルを引き寄せることがないように注意。 人から指摘されることがあれば不貞腐れるのではなく、素直に謝ることが吉を呼びますよ。

第7位:いて座×丑年

いて座×丑年の人は、無鉄砲な行動をするとトラブルにつながります。 下半期はそのときの気分で無鉄砲なことをしてしまうと、トラブルに巻き込まれるので注意。 なんとかなるさ精神を持っているあなたでも、追い詰められるような事態に発展しそう。 慎重に行動することができればトラブルを引き寄せることがなくなるので、意識してみて。

第6位:かに座×酉年

かに座×酉年の人は、結果を焦って行動するとトラブルになりそう。 夏頃から運気が乱れていたあなたですが、「巻き返そう」と焦ることでより運気を下げてしまいます。 ただ、この時期に巻き込まれたトラブルは年末頃に解決するという暗示もあります。 気をつけていてもトラブルに巻き込まれた…という場合は、あまり思い詰めないようにして。

第5位:いて座×亥年

いて座×亥年の人は、周囲の人から反感を買う可能性があります。 2022年は夏頃から絶好調なあなたですが、年末に近づくと少しずつ運気が乱れます。 相手に対する思いやりのない発言を連発してしまった場合には、人間関係で大きなトラブルが起きるかも…。 人と話すときはできる限り相手の心情を押し測るようにすると、トラブルを回避できますよ。

第4位:やぎ座×未年

やぎ座×未年の人は、頑張り過ぎることでトラブルに巻き込まれるかも。 2022年は特に頑張ってきたあなたですが、下半期はある程度マイペースにいたほうが吉。 頑張り過ぎると冷静さを欠いてしまう暗示が出ているので、落ち着いて過ごして。 ある程度マイペースに過ごすことができれば、大きなトラブルに困ることはないでしょう。

第3位:ふたご座×子年

ふたご座×子年の人は、噂話や悪口が人間関係のトラブルを招きそう。 下半期に大きなトラブルを抱えないためには、話す内容に注意することが必須となります。 普段からネガティブな内容をよく話しているという場合は、特に気をつけたほうが○。 特に年末からはポジティブな内容や感謝の言葉を話すことで、トラブルを回避できます。

第2位:てんびん座×戌年

てんびん座×戌年の人は、そろそろ運気が落ち着いてくる頃合いです。 2022年は夏頃から運気が乱れていたあなたですが、年末に近づくにつれて安定期へ。 ただし、運気が落ち着いてくるからと言ってハメを外し過ぎるとトラブルに巻き込まれそう。 毎日謙虚に振る舞い、慎重な行動を心がけることができれば安定して日々を過ごせるはず。

第1位:おとめ座×巳年

おとめ座×巳年の人は、周囲の人に対する嫉妬心がトラブルのもとに。 周囲の人に劣等感を抱えているのであれば、自分自身の心と向き合ったほうが良さそう。 年末までに自分と向き合って、劣等感を克服することができれば、トラブルを回避できるはず。 イライラするときにはすぐに周囲の人にぶつけず、自分で処理することも大切ですよ。


下半期は、ふたご座×子年・てんびん座×戌年・おとめ座×巳年がトラブルに要注意です。 ただし、ランキング外の人も安心し過ぎず、注意しておくに越したことはありません。 うっかりトラブルに巻き込まれることがないよう、毎日を慎重に過ごすことが吉を呼びますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる