1. トップ
  2. グルメ
  3. 【高槻】レモンサワーと焼肉をお腹いっぱい楽しんで!「焼肉ホルモンはまちゃん」

【高槻】レモンサワーと焼肉をお腹いっぱい楽しんで!「焼肉ホルモンはまちゃん」

  • 2022.8.19
  • 5558 views

<高槻発>コスパの良い「焼肉ホルモンはまちゃん」で気兼ねなく焼肉を楽しんできました!

今年の3月にオープン!

阪急高槻市駅から徒歩約3分にある焼肉屋さんです。

出典:リビング北摂Web

店内はカウンターとテーブル席、半個室席があり、オープンしてまだ日も浅いとのこともあり清潔感があり、お客さんにも綺麗だと好評だそうです。

出典:リビング北摂Web
嬉しい仕掛けと共に

各テーブルにはレモンサワーサーバーに、強力無煙ロースターが設置されていて、注文はタッチパネルからなので、食べながらタイムリーに注文でき、惜しみなく楽しめます!

出典:リビング北摂Web

レモンサワーの飲み放題のメニューがあり、自分で注げちゃいます!

また子どもも楽しめるソフトクリームと、ソフトドリンクバーの飲み・食べ放題もあるので、家族揃って楽しめること間違いないですね!

出典:リビング北摂Web

ソフトクリーム&ソフトドリンク飲み放題、小学生までは319円!

まずは国産牛かっぱとハラミを注文。一皿に程よい量に乗ってやってきました!

出典:リビング北摂Web

ハラミ649円 国産牛かっぱ429円

かっぱは硬い部位と聞いたことがありましたが、こちらのかっぱはそんなことなく、脂身も楽しめ、クセになる美味しさでした。 ハラミもとても柔らかく、むっちりとした食感で食べ応えがありました。

タレは甘めで、子どもでも楽しめるようにとフルーツを多めで作っているとのことです。

出典:リビング北摂Web
一切れから楽しめるシリーズ!

国産牛上カルビ、国産牛カイノミ、国産牛上ハラミ、国産牛フランクは一切れずつ頼めることができ、全部頼んでみました!各209円で、一切れずつ綺麗に盛り付けられていて驚きました!とても華やかですね!

出典:リビング北摂Web

キラキラと輝くお肉にうっとりです!ちょっと味見してみたい時や、一人の時に気兼ねなく楽しめるのでとてもありがたいですね。

出典:リビング北摂Web

赤身と脂身のバランスが良いフランク

出典:リビング北摂Web

国産牛上ハラミが一番お肉の旨味をしっかりと感じることができ、とても気に入りました!

出典:リビング北摂Web
出典:リビング北摂Web

とろけるような国産牛上カルビ

国産カルビとネギ塩牛タンが人気だそうですが、お腹いっぱいになったため、次回のお楽しみとなりました!因みに強力無煙ロースターのおかげで匂い移りは気になりませんでした!

「レモンサワーと共にお腹いっぱい楽しんでほしい」と、近頃物価はあがっていますが頑張ってお肉の値段は抑えているとのことです。

平日の夜に伺いましたが、一人客や女性同士、カップルと様々な客層が来店していました。土・日はファミリー層で賑わうそうです!いろんなシーンで利用できそうなお店でした。

焼肉ホルモンはまちゃん 住所:高槻市高槻町14-19、ソレイユビル1階 営業時間:17:00~23:00(土・日・祝前日は16:00~) 定休日:月曜日 焼肉ホルモンはまちゃん(インスタグラム):https://www.instagram.com/yakiniku_hamachan_takatsuki/

元記事で読む
の記事をもっとみる