1. トップ
  2. レシピ
  3. お手軽カフェタイムをご褒美に♪ 市川実日子主演“本格ラテ”にまつわる5つのストーリー

お手軽カフェタイムをご褒美に♪ 市川実日子主演“本格ラテ”にまつわる5つのストーリー

  • 2015.10.20
  • 1030 views

仕事にプライベート、美容にオシャレ。。。忙しい日々を過ごしている女性にとって毎日の「ホッと一息」は大切な時間。カフェに出かけるのもいいけど、おウチやオフィスで手軽にカフェメニューが楽しめたら…と思う瞬間ありませんか?

そんな思いを実現してくれるのが、本格ラテを簡単に楽しめるネスカフェの「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」と「ネスレ ブライト」。今ネスカフェでは、そのバラエティー豊富な楽しみ方を、「Café Latte Time」で市川実日子さんが主演する5つの映像作品とともに提案しています。

【ラテのテイストもストーリーそれぞれに違っていて、とても可愛い作品になっています♪】

■しっかりラテ「オフィスでプレゼン」篇

■ミルキーラテ「楽しい時」

■しっかりラテ「忙しい時」

■ショコララテ「安らぎの時」

■キャラメルラテ「嬉しい時」

ちなみに、5つの映像作品はすべてスマホにピッタリな“縦型ムービー”。ネスレと縦型ムービー専門チャンネル「C CHANNEL」の共同プロデュースにより制作されたものとのことで、スマホを傾けて見るというストレスもなく、リラックスして楽しめます♪

市川さんの柔らかな表情が誘う手軽でスマートな本格ラテタイムを、みなさんもおウチやオフィスで過ごしてみてはいかがでしょうか?

参照:「Café Latte Time」
text:shihoko ansai

の記事をもっとみる