1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「一途が最強!」狂うほど彼女が好きな彼氏がする溺愛行動

「一途が最強!」狂うほど彼女が好きな彼氏がする溺愛行動

  • 2022.8.19
  • 18909 views

彼氏の一途さが知りたいなら、あなたに対する行動をチェック! あなたにとってはいつも通りの彼氏でも、深い愛情があるからこその行動かもしれません。 そこで今回は、狂うほど彼女が好きな彼氏がする溺愛行動をご紹介します。

聞かれなくても自分の予定を事前に伝える

あなたに聞かれる前に、彼氏が自分の予定を事前に伝えてくれるのは、一途な彼氏がする溺愛行動です。 「聞かれる前に伝える」「言われる前にやる」ができる男性は、実は少数派。 一途な彼氏だからこそ、マメに自分の予定を報告してくれるのです。 彼氏は「早く予定を伝えないと、彼女が自分の予定を決められないだろう」と思い、あなたを気遣っています。

2人の記念日には特別なデートを企画する

誕生日やクリスマス、交際し始めた日など、2人の記念日に特別なデートを彼氏が企画してくれるのも溺愛行動です。 記念日に無頓着な男性は少なくなく、中にはうっかり忘れてしまう場合も。 ですので、彼氏が記念日をしっかり覚えてくれるだけでも花丸。 さらに、あなたを喜ばせようと特別なデートを考えるのは、一途に溺愛しているからです。

嬉しそうに彼女の写真や動画を撮る

一途な彼氏にとって、溺愛している彼女は推しのような存在です。 会うたびに嬉しくて、今の彼女を記録に残したくなり、嬉しそうに写真や動画を撮ろうとします。 場所を問わず彼氏があなたの写真や動画を頻繁に撮るのは、狂うほど溺愛している証拠。 あなたと会えない時間に、彼氏は写真や動画を眺めて癒されているでしょう。

彼女のために何かを練習する

最愛の彼女のために自分を向上させるのも、一途な彼氏がする溺愛行動です。 「彼女のために料理を練習する」「彼女の趣味に付き合えるように勉強する」など、一途な彼氏は裏で努力を積み重ねています。 今までできなかったことが突然できるようになるなら、彼氏はあなたのためにこっそり練習していたに違いありません。


一途な彼氏がする溺愛行動はとっても健気。 ずっとあなただけを大切にしてくれる彼氏ですので、手放さないでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる