1. トップ
  2. ファッション
  3. 「可愛すぎ」て「最高」です♡【しまむら】の”コラボワンピース“が高見え

「可愛すぎ」て「最高」です♡【しまむら】の”コラボワンピース“が高見え

  • 2022.8.18
  • 16198 views

プチプラ価格でオシャレなアイテムが購入できるしまむら。 インスタフォロワー数4.8万人超えの@__koko.oさんが投稿していたアイテムなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

リブCツキキャミ

出典:Instagram

まずご紹介するのは@__koko.oさんが投稿していたリブCツキキャミです。 エレガントなシルエットと見た目で、高級感があると思いませんか? 投稿では「可愛いしお安いし」「最高でした」とコメントしていましたよ。 濃いめカラーのアイテムを合わせることで、メリハリのある着こなしに仕上がりますね。

ベスト+キャミワンピースセット

出典:Instagram

続いてのアイテムはベスト+キャミワンピースセットです。 ベストとキャミワンピがセットで販売されていて税込み2,420円はお得だと思いませんか? 投稿では「可愛すぎました」「サラッとした生地感なので夏も涼しく着ることができます」とコメントしていましたよ。

サイドリボンが可愛い!

出典:Instagram

セットになっているベストはサイドリボンのデザインがあしらわれていてとてもオシャレ! キャミワンピースについて投稿では「キャミワンピースは肩紐も調節可能でした!」とコメントしていましたよ。 機能性も高いのにプチプラ価格だなんて、優秀すぎますよね!

ベストのみの着こなしも楽しめる!

出典:Instagram

セットで販売されているアイテムですが、もちろん別々に着こなしてもおしゃれ。 @__koko.oさんも投稿で「中に着るアイテムを変えればロングシーズン着用できて」「別々にも着まわせるのでコーデの幅もぐーんと広がります」とコメントしていました。


※こちらの記事では@__koko.o様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年8月15日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる