1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のアフタヌーンティーまとめ!『芋栗バターサブレ』、『栗のミルクティータルト』など♪

今週新発売のアフタヌーンティーまとめ!『芋栗バターサブレ』、『栗のミルクティータルト』など♪

  • 2022.8.18
  • 1144 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!アフタヌーンティーの新商品情報をお届けします。

来週新発売のアフタヌーンティー

アフタヌーンティー 芋栗バターサブレ

国産の無塩バターを使用した3 種類のバターサブレ。シンプルなバターサブレのほか、さつまいも、栗の秋味2 種類を詰め合わせました。 ・バターサブレ バターの甘みを味わえるように、極力シンプルな配合にしました。 ・さつまいもバターサブレ 塩を効かせることで、ほくほくとしたさつまいもの甘みを引き立たせました。 ・栗バターサブレ 香ばしい栗と芳醇なバターの香りが口いっぱいに広がります。

アフタヌーンティー 栗のミルクティータルト 箱3個

ミルクティーの味わいをイメージしたセイロンの茶葉を使った紅茶生地に、蜜漬けマロンを一粒入れて、しっとりと焼き上げたタルト。秋ならではの味わいです。

アフタヌーンティー 安納芋のバタースコッチケーキ 箱1個

コクのあるキャラメルのようなバタースコッチ風味の生地に、安納芋の蜜漬けを入れて焼き上げました。お好みのサイズに切り分けてお楽しみください。

アフタヌーンティー 秋のチーズケーキセット マロン&さつまいも 箱2個

大きな焼き型でしっとりと焼き上げたチーズケーキ。マロンとさつまいも、2つの味をお楽しみください。 ・マロンチーズケーキ クリームチーズの生地に、栗の甘露煮を刻んで練り込みました。 ・さつまいものチーズケーキ 食感のアクセントに刻んだ安納芋を入れました。さつまいものほくほくとした味わいがお楽しみいただけます。

アフタヌーンティー マロンミルクティー 箱3g×10

コクのあるアッサムCTC をベースに、マロングラッセをイメージした芳醇な香りが広がるミルクティーブレンド。たっぷりのミルクでお楽しみください。

気になるアフタヌーンティーの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる