1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ナイス!】部活中にポケットからナプキンを落としてしまったが…→華麗な連携プレーでフォロー

【ナイス!】部活中にポケットからナプキンを落としてしまったが…→華麗な連携プレーでフォロー

  • 2022.8.18
  • 16346 views

女性特有の生理の大変さ。 人によって生理の悩みもさまざまですよね。 生理に振り回された経験がある人も、多いのではないでしょうか? 今回は、読者から寄せられた「生理の笑えるエピソード」をご紹介します。

練習中に……

恋愛jp

高校の夏、バスケット部に所属していた私は、かなり激しいメニューをこなしていました。 チームメイトはもちろん女子だけですが、監督と顧問の先生は男性。 生理中だった友人がスリーポイントをうったとき、ポケットからナプキンが落ちてしまいました。 いち早く気づいた私は、思いっきりコートの外に蹴り飛ばし、マネージャーがそれをすぐに拾ってくれて……。 その後すぐ監督が休憩を指示し、何事もなかったかのように休憩にしてくれました。 きっと、ナプキンが落ちたところを見て見ぬフリしてくれたのだと思います。 必死に隠そうと蹴り飛ばした私を、今思えば笑えるなと思いました。 (26歳/会社員/女性)

ハプニングに……

友人が落としたナプキンをコート外に蹴り出した投稿者さんと、すばやく拾ったマネージャーの連携プレー……。 予期せぬハプニングに対応した連携プレーは、微笑ましいですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる