1. トップ
  2. ファッション
  3. 超カワイイ♡ 【ZARA】楽なのに映える!「エスニック柄ワンピ」

超カワイイ♡ 【ZARA】楽なのに映える!「エスニック柄ワンピ」

  • 2022.8.18
  • 8689 views

暑い季節はゆったりとしたワンピースで楽に過ごしたいですよね。今回ご紹介するのは、楽なのにしっかりとおしゃれ見えする「エスニック柄ワンピ」です。存在感のある【ZARA(ザラ)】のアイテムは、着るだけで周りと差をつけられそうですよ♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

程よく肌見せができる「ビーズプリント カフタン」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

透け感のある素材でできた「ビーズプリント カフタン」は、夏にピッタリのアイテムです。程よく肌見せができるデザインになっていて、色っぽさを演出できそうですよ♡ 印象的な色使いがとってもおしゃれで、着るだけで周りと差をつけられそうです。袖が長めになっているので、さりげなく体型をカバーしてくれるのが嬉しいポイント。

爽やかなグリーンの「ロング丈プリント柄ワンピース」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

爽やかなグリーンの「ロング丈プリント柄ワンピース」は、着るだけでシーズンムードを高めてくれそうです。くすみ系のカラーなので派手見えしすぎず、大人っぽく着こなせそうなのが魅力的◎ 裾がフリルになっていて、歩くたびに軽やかな揺れ感を楽しめそうですよ。胸元のリボンは結んでも解いてもサマになりそうなので、気分に合わせてアレンジを楽しんでみてくださいね。

ぽわんとした袖が女性らしい「ロング丈プリント柄ワンピース」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

濃いグリーンが目を引く「ロング丈プリント柄ワンピース」は、着るだけで周りと差をつけられそうですよ。ぽわんとしたボリュームスリーブがアクセントになって、女性らしいコーデに仕上げてくれそうです。あえて胸元のリボンを解いて着ることで、抜け感たっぷりな雰囲気に。歩くたびにひらひらと揺れるワンピースが美しく、思わず見とれてしまいそうですよ♡

コーデを格上げしてくれる「ロング丈プリント柄ワンピース」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

いつものコーデがちょっぴりマンネリ気味という人には、「ロング丈プリント柄ワンピース」がオススメです。ビビッドな色味が組み合わされたデザインが、着るだけで存在感を放ちそうですよ。胸元のリボンが可愛らしく、女性らしい雰囲気に見せてくれそうです。ゆったりとしたフレアシルエットになっていて、楽に着られそうなのが嬉しいポイント。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる