1. トップ
  2. 恋愛
  3. 電話を切ろうとすると…彼氏が激昂!?→「なぜ責めたの…」その”後ろめたい理由”に驚愕…!

電話を切ろうとすると…彼氏が激昂!?→「なぜ責めたの…」その”後ろめたい理由”に驚愕…!

  • 2022.8.18
  • 31823 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

浮気相手にLINEしたはずが…

彼女を含む、学生時代から仲のいい友達と作ったグループLINEがあるのですが、グループ内の女の子と浮気しているとき、その子にLINEしたつもりがグループLINEに投稿してしまい浮気がバレて大変な思いをしました。 誤送信した内容は、女の子が替えの洋服を僕の部屋に忘れて行ったことを伝える内容のものでした。 (43歳/個人事業主)

彼が怒った“後ろめたい理由”とは…

これは大学生時代の話です。 友達との約束の前に彼氏とLINE通話しており、約束があるから切るねと話したところ急に彼氏が激昂しました。 30分ほどにわたって他に男がいるんじゃないかや俺のことはどうでもいいのかと責められました。 そのときは落ち込んでいましたが、彼氏が泊まりに来た日のことです。 彼氏のスマホが机の上に無造作に置かれていたため、なんとなく画面を覗いたところちょうど良くLINEが来ました。 そのメッセージには「この前はありがとう。大好きだよ」と。 彼氏を問い詰めたところ浮気をしており、先日責めたのは後ろめたかったから相手もそうじゃないのかと思ってとのことでした。 (25歳/会社員)

浮気性のパートナーを…

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる