1. トップ
  2. ファッション
  3. 「めちゃくちゃシルエット可愛かった」【ユニクロ】の”新作アイテム“3選

「めちゃくちゃシルエット可愛かった」【ユニクロ】の”新作アイテム“3選

  • 2022.8.18
  • 5526 views

プチプラ価格でシンプルでおしゃれなアイテムが手に入るユニクロ。 今回はそんなユニクロで販売されている新作アイテムをご紹介します。 どれもInstagramでオシャレさん達が投稿していたものなので、今季コーデに取り入れたいアイテムを見つけてみてくださいね。

ダブルジャケット

出典:Instagram

まずは@stylerelierさんが投稿していたダブルジャケットです。 ゴールドのボタンがアクセントになっていて、とてもオシャレですよね。 @stylerelierさんは投稿で「公式モデルのまま着たらかわいすぎた」とコメントしていました。 着こなしもとてもステキだと思いませんか?

ボーダーTシャツ

出典:Instagram

こちらも@stylerelierさんが投稿していたアイテム、ボーダーTシャツです。 ネイビー×グリーンの色合いがオシャレですよね。 XLをチョイスしているので、ゆったりとしていてこなれた雰囲気も感じます。 投稿では「早めAWデビューによさそなアイテム」とコメントしていました。

ホワイトカラーもオシャレ!

出典:Instagram

続いてご紹介するのは@annie_idmbさんが投稿していた、ホワイトバージョンのボーダーT。 ホワイトは爽やかさが演出されていると思いませんか? クリーンな着こなしを楽しみたいときにマネしてみてくださいね。

ドライスウェットクルーシャツ

出典:Instagram

最後のアイテムは@ari_undyedさんが投稿していたドライスウェットクルーシャツです。 シンプルなスウェットで、カジュアルコーデにピッタリですね。 投稿では「試着してみたらめちゃくちゃシルエット可愛かった」とコメントしていましたよ。 ※こちらの記事では@stylerelier様、@ari_undyed様、@annie_idmb様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる