1. トップ
  2. レシピ
  3. 売れまくってそう!!【カルディ】見た目もカワイイ♡「癒されお菓子」!

売れまくってそう!!【カルディ】見た目もカワイイ♡「癒されお菓子」!

  • 2022.8.18
  • 60569 views

美味しくて、パッケージ買いしたくなるような可愛いデザインのお菓子がずらりと並ぶ【カルディ】。そこで今回は、見た目も可愛い「癒されお菓子」をピックアップします。見た目もキュートなお菓子は、どれにしようかな……? と選んでいる時間も楽しめそう。売り切れる前に要チェックです!

レトロデザインが可愛い「バタープリン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

レトロ可愛いパッケージデザインに惚れ惚れしそうな「バタープリン」。カルディの公式サイトによると「北海道産バターを使用した、むっちりとした食感の濃厚なプリンです」とのことで、風味や食感も楽しめそうです。インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんは、「厚切りの食パンに塗ったら最高だったので是非見つけたらやって欲しい!」とレビューしていますよ。

アレンジ&シェアもおすすめの「パンダバナナプリン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

可愛いパンダのパッケージデザインに癒されそうな、「パンダバナナプリン」。完熟バナナの風味とミルク感のある味わいが特徴の、洋生菓子です。見るからにぷるんとしていて、暑い季節のひんやりデザートにもぴったり。フルーツを盛り合わせてパフェのようにアレンジしたり、家族や友達とシェアしたりして楽しむのもおすすめですよ。

手軽に味わえる冷凍の「マラサダ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パッケージのブルーのロゴが爽やかな、カルディの冷凍ドーナツ「マラサダ」。ハワイの定番スイーツとしても馴染みのある「マラサダ」が、電子レンジで温めるだけで手軽に味わえるのがポイントです。インフルエンサーの@monmon.121さんはインスタグラム投稿にて、「ふわふわ♡ じゅわっと甘くて美味しい」とコメントしていますよ。

食感も楽しめそうな「牛乳でつくる簡単デザート ももとはちみつ味」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

桃のピンクが可愛らしいパッケージデザインで、ぷるんとした食感も楽しめそうな「牛乳でつくる簡単デザート ももとはちみつ味」。牛乳と混ぜるだけで手軽にスイーツが作れる、デザートベースです。お子さまと一緒に作って楽しむのもおすすめですよ。桃のフルーティーさとミルクの風味、はちみつの甘さに癒されそうです。

カルディの見た目も可愛い「癒されお菓子」をご紹介しました。可愛くて美味しいお菓子は、自分へのご褒美やパーティーメニューにもぴったり。お気に入りのお皿に盛り付けても気分が上がりそうです。気になるお菓子は、ぜひお店でもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様、@yasujiro.fam様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU

元記事で読む
の記事をもっとみる