1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「やっば、惚れたわ」男性の本命度を確認する4つの方法

「やっば、惚れたわ」男性の本命度を確認する4つの方法

  • 2022.8.18
  • 15593 views

あなたは男性から好かれているのかどうか知りたいとき、どのような方法で確かめますか? 今回は「男性の本命度を確認する4つの方法」をご紹介します。 好きな人から本命扱いされているのか気になったら、読んでチェックしてみてくださいね!

あなたのために予定を空けてくれるのかどうか

好きな彼から、本命扱いされているのか気になったら「自分のために予定を空けてくれるのかどうか」をチェックしてみましょう。 本気であなたのことが好きなら、他のことばかり優先せずにあなたと過ごす時間を作ろうと努力してくれるはずです。 男性は本気で好きになると、相手のために予定を空けることが多くなるので知っておきましょう!

自分から電話することを提案してくる

あなたは好きな彼と電話をよくしますか? 男性は本気で好きになると、相手の声を聞きたくなることが増えるのです。 彼の方から積極的に電話したがるのであれば、あなたは本気で好かれている可能性が高いでしょう。

わがままを言っても嫌そうな表情を見せない

男性は本命扱いしている女性の要望であれば、可能な限り叶えてあげたいと思うもの。 そのため、女性が多少のわがままを言っても嫌な顔を見せないことが多いのです。 あなたがわがままを言っても受け止めようとしてくれるのであれば、彼から本気で好かれている サインなのかも。 本命の女性限定で、男性は自然と優しくなれるのだと考えられます。

具体的なデートプランを提案してくれる

本気で好きになると、男性は具体的なデートプランを提案してくれることが増えます。 一方、そこまで好きじゃない場合は「また今度、機会があれば会おうね!」のように曖昧なフレーズを口に出すことが多くなるのです。 男性が具体的なデートプランを提案してくれるのであれば、本気で好かれていると考えていいと思います。


好きな彼から本命扱いされているのかどうか、見抜くのは難しいですよね。 もし悩むことがあれば、今回ご紹介した内容を思い出して本命度をチェックしてみてください。 きっと、彼から本気で好かれているのかどうかがわかるでしょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる