1. トップ
  2. 恋愛
  3. デートをドタキャンした彼が「女と手を繋ぎ」買い物…→問いただすと”衝撃的な返信”に速攻ブロック!

デートをドタキャンした彼が「女と手を繋ぎ」買い物…→問いただすと”衝撃的な返信”に速攻ブロック!

  • 2022.8.18
  • 27547 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

デートの約束がキャンセル…

以前、付き合っていた彼氏とデートの約束をしていました。しかし、予定していた1週間前にLINEが来て、「友達複数人でスキーへ行くので、その日は会えない」と言うことでした。 その時は気に留めず、彼氏の言うことを信じきっていました。 彼氏と会う予定だった日が空いたので、その日に友達とショッピングモールへ行くと…

何故か見知らぬ女性と彼が…

そこには『スキー旅行に行ってるはずの彼氏』が女の子と手を繋いで歩いている所を発見。 向こうは気づいてませんでしたが、ショックで何もいえず。そのままやり過ごしました。帰宅し、彼氏に女の子と一緒にいたことを問い詰めるメールをしたところ、「それでも俺を愛してくれる?」と意味不明な返信。速攻ブロックして別れました。 (36歳/公務員)

浮気性のパートナーを持つ方々は…

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる