1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【実体験】怖い怖い…!欲望が見え見えな男性とのデートエピソード3選

【実体験】怖い怖い…!欲望が見え見えな男性とのデートエピソード3選

  • 2022.8.17
  • 4627 views

まだ知り合って間もない男性と話が合うと、相性良いかも?と思いますよね。

しかし、本気で恋をしたい女性とは逆に、男性は遊び目的だったとしたら悲しいものです。

実際に、遊び目的の男性と遭遇したエピソードを集めてみました。

デートの指定場所が…

「遊ぼうと言って指定してくる場所が、どこも相手の自宅まで近いとこばかり。
あわよくばっていう気持ちが透けて見えてしまって、ス~ッと気持ちが引きました……。
悪い人じゃないんですが、私の自宅の場所は濁しています(笑)」(26歳/販売員)

この他にも、「疲れたから休もう」と言って自宅に誘導する人もいるのだとか。

まだ知り合って間もない男性と会うときは、女性から場所を指定するのも対策の一つです。

マッサージしてあげようか?

「疲れたと聞くと、すぐ『マッサージしてあげようか?』って言う男!欲が見え見えなんですよね。
本音は『(俺が)マッサージしたい』のはずなのに、なんで『してあげようか』って上から目線なの?って逆に笑えてきます(笑)」(25歳/医療事務)

この他にも「俺マッサージめちゃ上手いよ!」と自慢してくる人にも注意です。

「大丈夫!」と言って、断りましょう。

終電間近に…

「終電の時間に近づいてくると『もう一杯いこう!』とやたらおかわりを勧めてくる男性。
終電を逃させるのに必死だなと思いました。
もうすぐ終電だからと断ると、『終電逃したら朝まで付き合うから大丈夫だよ』ですって。
こっちが大丈夫じゃないんですけど?」(23歳/ネイリスト)

帰りたがっている女性を、あの手この手で引き留めようとする男性。

もしもデートでこんな場面に遭遇したら、流されないように気をつけてくださいね。

強気な態度で臨もう!

明らかに遊び目的の男性と遭遇したとき、のらりくらりと逃げるだけではNGです。

毅然とした態度で接することも、重要ですよ。

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる