1. トップ
  2. 恋愛
  3. それってもはや間接告白?好きが溢れている男性のセリフ

それってもはや間接告白?好きが溢れている男性のセリフ

  • 2022.8.17
  • 4906 views

男性は誰しも、脈ありを感じさせるようなセリフを口にします。 ではどんな言葉をチェックしておけばいいのでしょうか? 今回はその内容を4つご紹介しますので、あなたもよく覚えておいてくださいね。

本当によく似合ってるよ

あなたは男性から、髪型や洋服などを褒められたことがありますか? まずお世辞なんじゃないかと思う方も多いと思いますが、実はそんなことありません。 男性は好きな女性には積極的に褒める傾向があるので、このセリフを聞くことができれば脈ありといっていいでしょう。

俺はそこが好きなんだ

多くの人は好きな女性に、さまざまな形で好きな気持ちを伝えます。 たとえば「俺は○○ちゃんの思いやりがあるところが好きだよ」といったセリフを口にしてきたら、十分に脈ありとみてOKです。 同じような褒め方を何回も受けたときは、チャンスだと思っておきましょう。

結婚したら何がしたい?

男性と恋愛の話題で盛り上がったことはありませんか? そのときに注目すべきポイントは、相手が結婚について聞いてきたときです。 男性から「結婚したら何がしたい?」と聞かれたときは、かなりあなたに好意を抱いている可能性がありますよ。

まだ彼女いないんだよね

男性と2人きりでいるときに、相手が彼女いないアピールをしてきたことはないですか? そのシチュエーションは、高確率で好かれている合図です。 あなたのことを彼女にしたいと思っているからこそ出るセリフなので、ぜひ彼氏候補のひとりとして検討してみてください。


今回は、男性が好きな女性だけに言うセリフをまとめました。 どの言葉も、特別な好意をもっていないとあまり口にすることはありません。 実質愛の告白みたいなものなので、あなたも今後は聞き逃さないようにしましょうね。

元記事で読む
の記事をもっとみる