1. トップ
  2. ファッション
  3. 店舗ハシゴしても欲しい!【しまむら】ふわっときれいめ「メッシュニット」

店舗ハシゴしても欲しい!【しまむら】ふわっときれいめ「メッシュニット」

  • 2022.8.17
  • 450 views

この夏はメッシュ素材の涼しげなアイテムを取り入れるのが、トレンドになっていますよね。今回は【しまむら】の店舗をハシゴしてでも欲しい、きれいめ「メッシュニット」をご紹介しますよ♪

ビッグカラーがポイントのメッシュニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介するしまむらのメッシュニットは、可愛いビッグカラーデザインです。インフルエンサーの@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)さんも「大きい襟だけどメッシュだから制服ぽくならなくて良き! 」とコメントしていますよ。

ゆったりシルエットでボトムスに合わせやすい♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

メッシュニットはゆったりとリラックス感のあるシルエットなので、ボトムスを選ばず着こなせそうですよね。きれいめなスカートコーデにはもちろん、スラックスなどのきれいめパンツにもしっくり馴染みますよ♪

サイドスリット入りですっきり感アップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

メッシュニットにはサイドスリットが入っているので、ボリューミーなスカートもすっきり組み合わせできますよ。アウトスタイルでも腰回りがもたつかないのは嬉しいポイントですよね。@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)さんは「スリット入っててちょうどいい長さ」とコメントしています。

サロペットのインナーに使うのもおすすめ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

サロペットやキャミワンピのインナーに使うのも、おすすめの着こなしです。ポイントの襟が強調され、シンプルなコーデでも顔まわりが華やかな印象になりそうですよね。重心が自然と上に上がりスタイルアップできそうな点も◎

今回はきれいめに着こなせる、しまむらの「メッシュニット」の魅力をご紹介しました。トレンドアイテムをゲットして、みなさんもコーデの幅を広げてみましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる