1. トップ
  2. ファッション
  3. 「おススメ!」「かなりいい」【GU】お買い得“990円フリルブラウス”をご紹介

「おススメ!」「かなりいい」【GU】お買い得“990円フリルブラウス”をご紹介

  • 2022.8.17
  • 4489 views

トレンドライクなアイテムがプチプラ価格で購入できるGU。 今回はそんなGUで販売されているアイテムの中から、Instagramでオシャレさん達が投稿していたブラウスをご紹介します。 とても可愛いブラウスなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

GUの「フリルブラウス」がオシャレすぎる!

出典:Instagram

こちらのアイテムがGUで販売されている「フリルブラウス」です。 この画像は@rococo39さんが投稿していたもの。 シアー素材×ドットのデザインが、とてもオシャレだと思いませんか? 投稿では「モノトーンでまとめてテーパードパンツであわせればきちんとした場所でも着られそうだよ」と紹介されていました。

バックリボンも可愛い!

出典:Instagram

このブラウスには、バックリボンも付いています! このリボンをボウタイにして着こなすこともでき「3wayで着られるし可愛いからおススメ!」とのコメントも! 1着でいろいろな着こなしを楽しめるのは、嬉しいポイントになりますね。

ドットスカートでキレイめコーデ

出典:Instagram

こちらは@neni.moさんが投稿していた着こなし。 ブラックのドットスカートと合わせたスタイリングは、とてもエレガントにキマっていますよね。 投稿では「お値段控えめだけど、かなりいいアイテムです◎」とコメントしていましたよ。

シルエットがキレイすぎる!

出典:Instagram

横からのシルエットはこのようになっています。 フレアのスカートとブラウスのフリルがマッチしていて、上級者見えしていると思いませんか? かごバッグをプラスすることで、シーズンムードも盛り上がりますね。 GUのフリルブラウス、気になった人はぜひお店やオンラインストアでチェックしてみてください!


※こちらの記事では@rococo39様、neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる