1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「それ、かなりの溺愛です」男の本気な愛情表現4選

「それ、かなりの溺愛です」男の本気な愛情表現4選

  • 2022.8.17
  • 30676 views

男性はいいなと思った女性に、さまざまな愛情表現を見せます。 そのため、男性の行動はよくチェックしておいたほうがいいでしょう。 今回は、男性が本気のときに見せてくれる愛情表現を4つご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

細かいところに気づく

男性は気になる女性がいると、その女性ばかり見てしまうものです。 だからこそ、誰よりも早くその女性の変化に気づきます。 髪型を変えたときや新しい洋服を着たときなど、いつも気づいて指摘してくれる男性がいたら脈ありですよ。

特別なお土産を渡す

職場やプライベートで、誰かが旅行のお土産を買ってきてくれることはよくありますよね。 そのときに意識しておいてほしいのが、あなただけに特別なお土産を渡す男性がいないかどうかです。 男性は好きな女性のことは特別扱いしたがるものなので、こっそりそんなお土産を渡されることがあれば絶好のチャンスといっていいでしょう。

誰よりも心配をする

あなたは男性から心配されることがありますか? 実は好意を抱いている男性ほど、過剰なほど気遣いの言葉をかけてくるものです。 もちろんLINEでも同じ素振りが見られるので、家族以上に心配してくる人がいたら好かれている証拠でしょう。

同じ趣味を持ち始める

自分と同じ趣味を、周りの人が始めることはないですか? とくに大事なのが、男性がマネをしてくるケースです。 これだけでも十分脈ありの可能性がありますが、その趣味を2人きりで楽しむことがよくあるなら完全に惚れられているとみていいでしょう。


今回は、男性が好きな女性に見せる愛情表現をまとめました。 もしあなたもこんな経験をしたことがある場合は、すでに付き合える可能性のある男性がいるとみていいでしょう。 あとは自分から告白してもいいですし、時間が経てばいずれ告白されることもあるかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる