1. トップ
  2. ファッション
  3. 人気の韓国っぽにも♡【ハニーズ】新作続々「ツイードアイテム」が可愛い

人気の韓国っぽにも♡【ハニーズ】新作続々「ツイードアイテム」が可愛い

  • 2022.8.17
  • 1595 views

今ハニーズから続々と発売されているのは、人気の韓国っぽコーデにもぴったりのツイードアイテムたち。 カーディガンやベスト、ジャケットなどどれもおしゃれで可愛いアイテムばかりですよ。 ぜひ自分に似合う、お気に入りの一品を見つけてみてはいかがでしょうか。

クラシカルなデザインのツイードカーディガン

まずご紹介するのは、トレンドライクな配色にも注目したいツイード風カーデです。 程よい厚みのある生地なので、秋に向けて羽織りアイテムを探している人にもぴったりの一着ではないでしょうか。 華やかなパールボタンがあしらわれており、アクセサリー要らずでおしゃれに着こなせるカーディガンですよ。

重ね着スタイルに取り入れたいツイードベスト

続いてご紹介するアイテムが、こちらのツイード風ベスト。 ツイード風のジャガード編みで表情を出した一着は、ゆるめのシルエットで重ね着コーディネートにぜひ取り入れたいアイテムです。 柔らかなピンクカラーで顔色までも明るく見せることができる注目したい一着。

クラシカルなコーディネートにも合う一着

ワンピースやスカートなどに組み合わせてクラシカルなコーディネートを楽しみたいのなら、こちらのライトブルーのツイード風カーデが◎ですよ。 シックなモノトーンスタイルにプラスすれば、一気に上品なファッションに。 意外にもデニムなどカジュアルなボトムスとも合うアイテムなので、持っておくと何かと重宝しそうです。

オフィスやセレモニーにはネイビーのツイードジャケットが◎

きちんと見せたいビジネスや厳かなセレモニーシーンには、落ち着いたネイビーのノーカラージャケットを取り入れたコーディネートで臨んでみてはいかがでしょうか。 さりげないパイピングデザインがアクセントになり、知的なイメージの中にもエレガントさが漂います。 おしゃれさんなら見逃せないアイテムを、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる